


ROBOTICS;NOTES 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい 」感想

昴\(^o^)/


・もしかして古郡?(古郡だと思った?残念、大徳さんでした)
・ここは風が強い(つまりパンチラする(マテ))
・スコールで乾杯
・淳那がロボ部に入部(部長に押し切られたか)
・愛理とミサ姉は友達だった
・油の汚れ(危ない危ない)
・君島コウは愛理のマスター
・かごめかごめ(不吉な)
・特定の周波数の音を宇宙に向け照射する装置
・マスターは殺されました
・2次元眼鏡男子は萌えるよね(分かります)
・ただし私の邪魔をする3次元はダメだ
・通報しますた
・フラウはロボ部に入部(ただしポケコンでの参加)
・自宅警備員舐めんな!
・全裸撮影会 眼鏡だけは装備で(/ω\*)(淳那の想像がいいね)
・チーター狩りに協力が交換条件
・フラウ坊
・別にあんたの為に徹夜したんじゃないんだからね(棒)
・空手でインパクト(何処にインパクトがあったというのか)
・パイルバンカーは好感が持てる(ロマンですな)
・アキちゃんフルボッコ
・父親に見つかる\(^o^)/(M45も壊れる)
・もう僕の夢は終わったんで

フラウは見てて楽しいです。
淳那の想像も素晴らしかったなぁと(笑)
君島コウ関連もじわじわと進んでますね。
最後はいい所で締め。
早く続きが見たいです!

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep6
フラウの部屋へ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2736-3dfae762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES #06 夢が終わっちゃったら、寂しい

ロボティクス・ノーツ 第6話。 フラウのロボ部入部と昴の夢の終わり。 以下感想 窓から見える水平線【2012/11/16 09:37】

「Robotics;Notes」第6話

大徳とフラウが、ロボ部に入部… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211160001/ ROBOTICS;NOTES 01 (BLADE COMICS)浅川 圭司 5pb. マッグガーデン 2012-07-10売り上げラン... 日々“是”精進! ver.F【2012/11/16 12:44】

『ROBOTICS;NOTES』#6「夢が終わっちゃったら、寂しい」

「いいんです。もう僕の夢は終ったんで…」 ROBO-ONE世界大会で勝つためにキルバラシステムを取り入れようと、 再びフラウ神代のもとを訪れる昴。 山、川、と多少合言葉に歩み寄り ジャスタウェイの日記☆【2012/11/16 17:37】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第06話 「夢が終わっちゃったら、寂しい」 全裸で男の撮影会・・・(ゴクリ

2650 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/16(金) 01:22:51 ID:??? 知りません Dash ch【2012/11/16 17:45】

ROBOTICS;NOTES #06 夢が終わっちゃったら、寂しい

 昴のお父さんは怖過ぎでしょう。 つれづれ【2012/11/16 20:52】

ROBOTICS;NOTES 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」

淳和ちゃんがロボ部を見にきました♪  試合に負けて夢が無くなってしまい、代わりのものを探して来たのかもね。 AIの愛理って存在も、君島の残した夢の残りなのかも サブタイを 空 と 夏 の 間 ...【2012/11/16 23:18】

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第6話 「夢が終わっちゃったら、寂しい」

投稿者・鳴沢楓 ロボティクス・ノーツ リトルマスコット 全6種セット タカラトミーアーツ ガチャポン()コミック・アニメ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/11/19 00:56】

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 6話感想

昴の夢が・・・ 遊乙日記GO NEXT【2012/11/19 08:56】

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」 感想

全裸メガネ男子撮影会ですΣp[【◎】]ω・´)パシャッ! 全裸でアフリカの草原に!どういう想像w なんかたぎってきた~!p(☼ Д ☼) \ワクテカ/ \カモシカ/ 合言葉おもしろ... 空色きゃんでぃ【2012/11/21 00:31】

ROBOTICS;NOTES 第6話 夢が終わっちゃったら、寂しい

昴はフラウと接触しようとしますが、中々会えず。 ロボ部は何だかんだで昴は真面目に出ます。 これまでは隠れてM45の整備をしなければならなかった昴にとっては理想的な環境だそ ... ゲーム漬け【2012/11/23 00:05】


