


ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」感想

ユージーン将軍と一騎打ちは良かったですね。


剣や盾をすり抜ける剣とかなかなか卑怯な能力だなぁ。
リーファちゃん履いてませんでした。
借りるぞって時に盗まれちゃいましたか(マテ)
少なくともあの反応は剣を持ってかれただけには見えない。
二刀流になったら無双状態ですね。

シグルド追放おめでとうございます。
仕返しとかしてくるかもだけど。

両腕に勧誘おっぱいとか何というハーレム!
「キリト君は私の・・・」
もし言うとしたら何でしょうね?

女の子って感じがしないとか言われる事はよくある事だけど
リーファちゃんは女の子として見てあげて!

アスナさん脱出へ。

エンドカードは素晴らしいイラストですね。
何気にハルユキ君がいます(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2737-0bba57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第20話 『猛炎の将』 キリト既婚なのにモテロード爆走中の巻。

ユグドラシル攻略はまだですが。シルフ族とケットシー族の女領主×2を瞬く間に攻略。そしてリーファが嫉妬します。本妻別に居るのに…。ユイがパパとママ、と言ってることか こいさんの放送中アニメの感想【2012/11/18 12:03】

ソードアート・オンライン第20話「猛炎の将」

ソードアート・オンライン第20話「猛炎の将」です。 『ソードアート・オンライン』 藍麦のああなんだかなぁ【2012/11/18 12:04】

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」

シルフとケットシー領主会談の場所に急ぐキリトたち。 時間的に間に合うかどうか、行っても討ち死にするか。 それでも行くのが主人公ですね! ここまで来て、逃げ出すのは性分じ 空 と 夏 の 間 ...【2012/11/18 12:23】

ソードアート・オンライン 第20話 感想

 ソードアート・オンライン  第20話 『猛炎の将』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/11/18 14:44】

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第20話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第20話 「猛炎の将」 #swordart2012 #sao_anime #ep アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品 妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/11/18 17:55】

ソードアート・オンライン 20話はキリトと猛炎の将の戦いがカッコ良かった(感想)

感想 シルフとケットシーの会談場所へサラマンダーが襲いかかり キリトとリーファが両側の一触即発を止めようとする展開からスタート。 キリト君はスプリガンの特使とハッタリ 失われた何か【2012/11/18 18:36】

ソードアート・オンライン 第20話 「猛炎の将」

ソードアート・オンライン 第20話 「猛炎の将」 感想 ムメイサの隠れ家【2012/11/18 18:45】

ソードアート・オンライン 第20話 猛炎の将

ソードアート・オンライン 第20話。 キリトvsサラマンダーの将。 以下感想 窓から見える水平線【2012/11/18 19:31】

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」

「ただ一つ言えるのは  私たちの運命は あの人次第って事だわ」 サラマンダーの指揮官・ユージーンと対峙するキリト! 領主会談を襲おうとするサラマンダーを止められるのか―― ... WONDER TIME【2012/11/18 20:04】

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」感想

領主会談襲撃を阻止せよ! 会場までひとっとび~。・*・:≡( ε:) 広くて自然がいっぱいで背景きれいですね。 会場はすでにサラマンダーに包囲されていた∑(゚Д゚) 「双方、剣 空色きゃんでぃ【2012/11/18 22:06】

ソードアート・オンライン 第20話 「猛炎の将」 感想

モテる男はつらいよ― wendyの旅路【2012/11/19 19:25】

ソードアート・オンライン 第20話 猛炎の将

リーファの手を引き、ルグルー回廊を駆けるキリト。 モンスターに追われつつも無事に抜け、領主会談のある場所を目指しますが、残り時間は20分。 中立域・蝶の谷を飛ぶキリトはサ ... ゲーム漬け【2012/11/20 00:04】

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第20話 「猛炎の将」

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン 2【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る グランド・クエスト攻略 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/11/20 22:44】

◎ソードアート・オンライン#20猛炎の将

→洞窟を抜ける リーファ:寿命が縮んだわよ!キリト:時間短縮になったじゃないか会談の場所は、残り時間は? 20分Ωアルブヘイムサラマンダたちより先に到着できるか微妙だ... ぺろぺろキャンディー【2013/02/21 23:55】


