


ROBOTICS;NOTES 第7話「ありがとうごじゃいましたっ」感想

綯キター!


・最終話が都市伝説になってるから見なきゃと思ってた(話数多いから見るのも大変ね)
・一斉に届くメールの内容はかごめかごめの歌詞(このタイミングでメールは怖い)
・眼鏡男子をひぃひぃ言わせる(じゅるり)
・部屋にブラが落ちてる(隠す気もなし)
・タジリンはチーターじゃない
・マッチングするまで待てばいいんじゃね(ですよねー)
・全裸撮影会ですか?(ワラタ)
・ロボ部の部長にならない(どうしてこうなった!)
・もうどうでも良くなってしまった\(^o^)/
・ハワードスーツ暴走で記者会見
・実物大の巨大ロボを作りたい→帰れ→だったら
・ツケ返済(スポンサー様様)
・所詮ロボットはロボットって事か(哀愁が漂うドク)
・昴の家に押しかけ(父親がいたらどうなっていたのか)
・発作中は死ぬほど苦しい(そりゃそうだ)
・放送中止になった理由は関係者は死んだから
・最低でも13人で監督は行方不明
・フラウは監督の娘で監督が最後に目撃されたのはこの島
・だからここに来た(探しに来たと)
・キマシタワー
・チートの形跡なし(相手の方が上手だったと)
・静かに勉強する為という名目(厳しい言い訳だなぁ)
・ありがとうごじゃいました(肝心な所で噛みまみた)
・少しくらい手伝ってもいいかと思っただけ(デレ来たー!)
・あの程度の変装誰でも分かる(約2名気が付かなかった人が)
・みさ姉との賭け(ドクが協力してくれるのはみさ姉のおかげ)
・ステッカー(まぁ、貼りたくはないわな)
・淳和をパイロットに(淳和涙目)
・アメリカ西海岸に太陽嵐(君島レポートの通り)
・かごめかごめ(ガクガクブルブル)
・黒服の集団と共に綯キター!

やはり今回は最後の綯だなぁ。
次回が楽しみ過ぎる。
フラウは何気にかなり重要な事喋ってますし。
昴はデレてますし(笑)
淳和は大ピンチ。
JK時代のみさ姉は素晴らしいです!

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep7
天王寺綯です。よろしく(*´▽`*)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2738-5869130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Robotics;Notes」第7話

いきなり“かごめかごめ”が、聞こえ出す… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211230001/ ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-01-23売 日々“是”精進! ver.F【2012/11/23 17:02】

ROBOTICS;NOTES 第7話「ありがとうごじゃりましたっ」

サブタイそれかよ!(^^; でもそんなことより、ラストに登場したキャラの成長ぶりにビックリだったりw ホビーロボを続けていたのが父親にバレてしまった昴。 あれから学校に 空 と 夏 の 間 ...【2012/11/23 17:08】

ROBOTICS;NOTES 第07話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第07話 『ありがとうごじゃいましたっ』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/11/23 18:26】

Robotics;Notes #7「ありがとうごじゃいましたっ」感想

昴くんが壮絶な親子喧嘩をした前回夢半ばで事情によりドロップアウト このまま帰ってこないとは思えませんが・・・同じく過去に夢を諦めたであろう みさ希姉さん何があったのだろ... サブカルなんて言わせない!【2012/11/23 18:45】

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第7話「ありがとうごじゃいましたっ」感想

すばるんが学校来なくなっちゃった。・゚・(つд⊂)・゚・。 誰もが夢を持ち続けられるわけじゃない…そんな夢のないこと言わないで~ヽ(;▽;)ノ 夢は永遠に続くんだ! ガンヴ 空色きゃんでぃ【2012/11/23 20:44】

『ROBOTICS;NOTES』#7「ありがとうごじゃいましたっ」

「誰もが夢を持ち続けられるわけじゃない。 それはアキちゃんも知ってるでしょう」 父親に禁止されていたホビーロボを続けていたことが分かり、父親ともめた昴… あれ以来、学校 ジャスタウェイの日記☆【2012/11/23 21:09】

ROBOTICS;NOTES 第7話 ありがとうごじゃいましたっ

昴はあれから学校に1度も来ず。 こうなったら家に乗り込むしかないと言うあき穂と、誰もが夢を持ち続けられる訳ではないと止める海翔。 淳和はロボ部であき穂に借りた「機動バト ... ゲーム漬け【2012/11/24 21:47】


