


ROBOTICS;NOTES 第8話「天王寺綯です。よろしく!」感想

よろしく!


・拉致られた先はJAXA
・ゲンドウポーズ(思わずワラタ)
・JAXAと一緒に巨大ロボットを作ろう(良いノリね)
・東京万博を目指す(目的は同じ)
・凍結して新しいロボ作れと言われ支援を断る(作りたい物が作れないしね)
・言いだしっぺは所長(良い父親だ)
・君島レポートはNO.7まで存在
・NO.2は宇宙が丘公園の近辺
・解除条件のフラグが存在(ゲーム的な感覚ですね)
・レーダードーム開放(次は棒を持って行って押す事をオススメする)
・ミサ姉にメール
・格ゲー条件達成(流石、世界ランク5位)
・台風で破損(何故台風が来てる時にこのフラグをやろうと思ったのか)
・壊れたら仕事が1つ減る(こんな事言われたらやるしかないじゃなイカ)
・スローモーで落下回避(凄いな)
・愛理に言われてアキちゃんが来る(でも2人では降りれない)
・架空のタイム深刻で達成(これからも裏を付いてクリアしていくよ!)
・NO.2ゲット
・300人委員会
・人類牧場化計画
・かごめかごめに注意

綯さんがステキ!
随分と良い子に育ったものです。
君島レポートもあと5つ。
頑張ってクリアしていかないとですね。

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep8
ガンつく1完成。早っ!
次回予告の内容はもう少し考えた方が良いのではなかろうか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2739-6daefee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES #08 天王寺綯です。よろしく!

 綯ちゃん登場です。 つれづれ【2012/11/30 20:15】

ROBOTICS;NOTES 8話「天王寺綯です。よろしく!」

綯ちゃん、大人になったなあ。 ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)木村良平、南條愛乃 他商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2012/11/30 21:12】

『ROBOTICS;NOTES』#8「天王寺綯です。よろしく!」

「うちが完成させたいのはガンつく1なんだ。 それ以外のロボットを造るなんて考えられない!」 突然、ロボ部の前に女性が現れたと思ったら、 黒スーツの集団と黒塗りの車が現れ、... ジャスタウェイの日記☆【2012/11/30 21:36】

ROBOTICS;NOTES 第8話「天王寺綯です。よろしく! 」

第8話「天王寺綯です。よろしく! 」  台風が近づいてる告げる愛理ちゃん。 空はまだ晴れているのに波乱の予感ですw 謎の集団とともに現れた天王寺綯ちゃん。 一体何事か? 空 と 夏 の 間 ...【2012/11/30 23:04】

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ 8話「天王寺綯です。よろしく!」感想

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ 8話 「天王寺綯です。よろしく!」 気の向くままに【2012/11/30 23:10】

ROBOTICS;NOTES 第8話 天王寺綯です。よろしく!

黒服に囲まれ、車の中に放り込まれて拉致られ、海翔だけならともかく、何でロボ部単位でとか、海翔もまだ陰謀に致命的なまでには足を踏み入れてない気がとか思わせぶりな状況。 ... ゲーム漬け【2012/12/01 02:35】

「Robotics;Notes」第8話

あき穂がゲンドウポーズを~… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211300001/ ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-01-23売り上げランキ 日々“是”精進! ver.F【2012/12/01 05:49】

Robotics;Notes #8「天王寺綯です。よろしく!」感想

やはりJAXAが黙っていなかった!この天王寺さん、シュタインズ・ゲートでてんやわんやと殺っちゃったあの子ですね今作ではナリを潜め、いい人に成長したみたいですね雰囲気ではあき サブカルなんて言わせない!【2012/12/01 18:00】

ROBOTICS;NOTES #08 天王寺綯です。よろしく!   レビュー

半ば拉致されたような形であき穂達やフラウまで 連れてこられた場所はJAXA宇宙センターで、部屋に 通された後に現れたのはあき穂の父、そしてJAXA研究開発 本部技術開発センターの天王 ゴマーズ GOMARZ【2012/12/01 20:06】

Robotics;Notes 第8話 11/30 あらすじと感想 #robono

 レポートNo.2。  冒頭は、愛理ちゃんの天気予報。今日は嵐だそうだ。  黒服集団に拉致されたロボ部員たちは、JAXA内の一室に居たw。ちなみに、フラウちゃんも拉致られていたw。... ζ[ZETA] Specium blog【2012/12/04 16:09】

ROBOTICS;NOTES 第08話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第08話 『天王寺綯です。よろしく!』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/12/06 01:12】


