


ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」感想

ガンつく1の稼動テストですよー!


・BLキター!
・フラウに愛理を見せる(嫁キター!)
・ホモが嫌いな女子はいません(誰だ、ゲジ姉にこれを教えた人は)
・手を離して下しゃい(こういう人にはニヤニヤしながら手を繋いじゃいますね)
・みっちーと綯さん(色仕掛けとかないない)
・JAXAお姉さんは化け物か
・2位の相手は強制的にラグを起こさせる(卑怯過ぎる)
・君島レポートって知ってる?
・ガンつく1完成
・あなたが私の夢を叶えてくれると嬉しい
・みさ姉のメールが来ない
・アキは何をやっても平凡止まりなのよ
・宣伝されてお祭り騒ぎ(最初の稼動テストでこれは厳しい)
・海翔がパイロット(アキちゃんを乗せる訳にはいかないしね)
・ボタンは旋回と歩行の2つ(シンプルです)
・蒸し風呂で凄い振動と音、外の様子が分からない(まさに歩く棺桶)
・歩くのが遅い(致し方ない部分ではある)
・凄い事じゃん→9年前ならな(時の流れというのは無情ですな)
・エンジンが止まる\(^o^)/
・おねえちゃんに追いつきたい
・私の設計とは大分違うようだけど(色々な都合で)
・ただのガラクタですよ

フラウとゲジ姉は気が合いそうですね(笑)
昴にもニヤニヤ。
これ確かにパイロットいはなりたくない罠。
ガンつく1の稼動テストでは現実を見せられて次回から方向転換ですね。

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep9
綯さん再び!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2741-00d1189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Robotics;Notes」第9話

ガンつく1、止まる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212070001/ ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-01-23売り上げランキング : 2536A... 日々“是”精進! ver.F【2012/12/07 12:57】

ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

どやぁ~。 実際ドヤ顔されると腹立ちますねw よいらーいき祭にフラウを呼びに行った海翔。 チーター狩りにつき合わせされるw 空 と 夏 の 間 ...【2012/12/07 13:33】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第09話 「血と汗と涙の結晶ですから」 ガンつく1大地に立つ! ガラクタ呼ばわりするなよぉ・・・

331 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/12/07(金) 01:19:46 ID:??? アッー! Dash ch~アニメ実況まとめー~【2012/12/07 21:21】

ROBOTICS;NOTES #09 血と汗と涙の結晶ですから

 動くだけでも十分凄いと思うのですけど…… つれづれ【2012/12/07 21:43】

ROBOTICS;NOTES 第9話 血と汗と涙の結晶ですから

ロボ部は祭に参加し、海翔はフラウを呼びに行くのですが、祭に興味のないフラウは引きこもり。 フラウも愛理の事を知り、徐々にロボ部が陰謀に巻き込まれて行く感じ。 昴は ... ゲーム漬け【2012/12/08 04:00】

『ROBOTICS;NOTES』#9「血と汗と涙の結晶ですから」

「うちはお姉ちゃんに追いつきたい」 いよいよ明日、ガンつく1の上半身と下半身を合体することに!! 完成の前祝として、お祭りにやってきたが、 カイはフラウを呼びに行ったまま... ジャスタウェイの日記☆【2012/12/08 16:44】

Robotics;Notes 第9話 12/7 あらすじと感想 #robono

 「ガンつく1、大地に立つ」(「機動戦士ガンダム」第1話のように読んでw)、「…、ただのガラクタですよ…」。  お祭りの日、その日は、「ガンつく1」を組み上げる前日だっ ζ[ZETA] Specium blog【2012/12/11 16:06】

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第9話 「血と汗と涙の結晶ですから」

投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る ↑ポチって押して ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/12/12 15:00】


