


ソードアート・オンライン 第23話「絆」感想

レコン君の勇士は忘れない!


告白キター!
いきなりちゅーしようとすんなし(笑)
まぁ、発想は悪くない。
雰囲気に流されてうっかりとかありますしね。

くるくる回りながら抱擁。
良い雰囲気なのだけど何故くるくる回るのか。

ヒーラー2人だと殲滅力次第ですよね。
殲滅力がないと数に押されるので。
レコンは自爆魔法で見せ場作ったけど結果的には無駄死に(ρ_;)
世の中そんな物です。
援軍キター!(おっぱい!おっぱい!)
リーファちゃんに背中は任せて突破!
相変わらずチート性能なキリトさんです。

GMのカードで潜入。
何故、敵はずっと侵入するまで見守っていたのか。
これは最初からクリアさせる気なかったな。
GMはあの須郷だしねぇ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2742-056372d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第23話「絆」

第23話「絆」  和人は10才の時に本当の両親でないと知ってしまい 他人に対して、本当は誰なのだろうと分からなくなってしまった。 それがネットゲームにのめり込ます原因とな 空 と 夏 の 間 ...【2012/12/09 11:02】

ソードアート・オンライン第23話「絆」

ソードアート・オンライン第23話「絆」です。 『ソードアート・オンライン』は、川 藍麦のああなんだかなぁ【2012/12/09 11:41】

ソードアート・オンライン 第23話 「絆」

ソードアート・オンライン 第23話 「絆」 感想 ムメイサの隠れ家【2012/12/09 12:14】

ソードアート・オンライン 第23話「絆」

「私待ってる、お兄ちゃんがちゃんと私たちの家に帰ってくるその時を だから私も手伝う!」 ALOで改めて向かい合ったキリトとリーファ! そして、再び世界樹の攻略へ――!!   【第2... WONDER TIME【2012/12/09 20:11】

『ソードアート・オンライン』#23「絆」

「彼女が目を覚まさないと、俺の現実は始まらない」 10歳のころ、自分がこの家族の子どもでないと知ったというキリト。 「この人は本当は誰なんだろう」 それ以来、家族に違和 ジャスタウェイの日記☆【2012/12/09 21:24】

ソードアート・オンライン 第23話「絆」

ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)『行ってお兄ちゃん』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城 明善的な見方【2012/12/09 21:37】

ソードアート・オンライン 第23話 絆

10歳の頃、自分がこの家の本当の子供ではないと知り、距離感が分からなくなったキリト。 ネットゲームへの依存の原因の1つでもあるようですが、SAOでの2年間でキリトが至った真理 ... ゲーム漬け【2012/12/10 04:08】

ソードアート・オンライン 第23話 「絆」 感想

捲土重来― wendyの旅路【2012/12/10 12:37】

ソードアート・オンライン 第23話 感想

 ソードアート・オンライン  第23話 『絆』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/12/11 08:56】

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第23話 「絆」

投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る リーファの正体が直葉だと知った和人は驚愕。さらに直葉の秘めた想い ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/12/12 14:26】


