


ROBOTICS;NOTES 第10話「うちらだからこそ造れるロボを」感想

アキちゃんの苦渋の決断。


・モノポール(未発見の鉱石キター)
・根本的な所から考え直すしかない
・モーターに使えないかな?(最強のモーターになるな)
・1個では話にならない(つまり数さえ集まれば)
・タジリン
・エンジンを直したからってどうにかなるのですか?(正に正論)
・淳和をくんかくんか(私もくんかくんかしたいです)
・ノータッチを貫く(みっちー責任放棄)
・童貞乙
・新たな機体を作るべき
・M45のファン(内心ニヤニヤしてるんだろうなぁ)
・モーターの数での重さの問題(軽量化するしかない)
・外観格好悪い(無限に資金がある訳じゃないしね)
・AR越しにガンバレルに見えるようにする(良いアイデアです)
・操縦系統はキルバラシステム
・ガンつく1では無理なのはうちでも分かる
・ガンつく2(苦渋の決断)
・ガンつく1は後で必ず作る(諦める訳じゃないよ)
・中種ロボ部、元気一発よいら~いき
・ねぇ、愛理。消えてくんない?(瑞榎さん、愛理に対して厳しいね)

アキちゃんの苦渋の決断を描かれた話でしたね。
でも、皆の得意分野を結集すればきっといい物が作れるはず。
色々と問題は出て来るでしょうけどね。
あとはモノポール。

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep10
フラウと君島レポート探し。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2743-f8813ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ 10話「うちらだからこそ造れるロボを」感想

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ 10話 「うちらだからこそ造れるロボを」 気の向くままに【2012/12/14 14:26】

『ROBOTICS;NOTES』#10「うちらだからこそ造れるロボを」

「アキちゃんの夢は万博に行くこと?ガンつくを完成させること?」 大々的にお披露目したのにもかかわらず、ガンつく1はろくに歩けず… アキはあくまでも失敗と認めたくないよう ジャスタウェイの日記☆【2012/12/14 21:29】

ROBOTICS;NOTES 第10話「うちらだからこそ造れるロボを」

第10話「うちらだからこそ造れるロボを」 愛理ちゃんがゲジ姉モードになってる? 事象実験ナンバー2948、エギシステムを用いた実験中。 すると、空から石が降ってきた!? 海 空 と 夏 の 間 ...【2012/12/14 23:53】

ROBOTICS;NOTES 第10話 うちらだからこそ造れるロボを

海翔のチーター狩りは証拠は見つからずも、トップランカーの強さはチート。 愛理はゲジ姉モードで、実証実験結果を確認中。 エギシステムを用いた実証実験No.2946を行っているよう ... ゲーム漬け【2012/12/15 00:44】

「Robotics;Notes」第10話

落下してきた、モノポール… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212140001/ ROBOTICS;NOTES 1 キルバラッド・アノテーション (角川スニーカー文庫)岩佐 ... 日々“是”精進! ver.F【2012/12/15 06:10】

Robotics;Notes 第10話 12/14 あらすじと感想 #robono

 空の落し物とガンつく2プロジェクト発動。  チーター相手に対戦する海翔くん。ふと、愛理ちゃんを呼び出してみるとゲジ姉モードだった。何かの実験結果を待っているようだった ζ[ZETA] Specium blog【2012/12/18 17:56】


