


ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグが達成されました」感想

今年最後の放送ですね。


・はぁはぁ(いきなりかw)
・フラグ達成したら呼んで(大変そうだしねぇ」
・ロリ幼女の困り顔。実にけしからん!(けしからん!)
・石積み(全部落としてから積めばいいんじゃなイカ?)
・ジオタグをフォーカスし続ける(三脚使わないと腕がきつい)
・全一に勝った(よく勝てたなぁと)
・ウィルスに感染してた\(^o^)/
・東京の仲間に直接家に向かわせる
・記者会見(みさ姉涙目)
・君島コウに首突っ組むんじゃない(ちゃんと理由を言わないと)
・澤田きゅんから君島コウの調査の話(みさ姉知ってるのにねぇ)
・プロジェクトマルス
・モーションカメラで空手先輩が実験台(実に弱そうです)
・ヒャハーして汚物は消毒だ
・東京行って来るね
・シャツ汗でスケスケだよ(えっちだなぁ)
・おまわりさん、この人です
・レポートNo.3
・300人委員会の息のかかった企業にエグゾスケルトン(広報はみさ姉)
・3人共自宅で死んでた。死後半年(むしろ何故半年も見つからなかったのか)
・最終話流出。太陽嵐で地球滅亡END(面白そうではある)
・忘れなさい

色々と繋がって来ましたね。
そしてフラウはいつも見てて楽しいです。
次の放送は来年。
早く続きが見たいです。

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep11
淳那とドクのターン!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2744-ad0b8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロボティクス・ノーツ 第11話「フラグが達成されました」

ロボティクス・ノーツ 第11話 1クール目も終りで折り返しになる11話。 お話も大きく動いてきたかな? 今回はハラペコ(違)と君島リポートNO.3を探すお話。 使い古された「お 空 と 夏 の 間 ...【2012/12/21 13:28】

ROBOTICS;NOTES 第11話 フラグは達成されました

フラウから基本、@ちゃんねるではデマという事で落ちついているが、「機動バトラー ガンヴァレル」の最終話が流出したと聞かされる海翔。 それで海翔の君島レポートがどうなってい ... ゲーム漬け【2012/12/21 17:35】

「Robotics;Notes」第11話

太陽嵐到達カウントダウン… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212210002/ ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-01-23売り上げランキン 日々“是”精進! ver.F【2012/12/21 20:25】

ROBOTICS;NOTES #11 フラグが達成されました

 海翔が戦っていたのは誰? つれづれ【2012/12/21 20:37】

『ROBOTICS;NOTES』#11「フラグが達成されました」

「流出しました。ガンバレルの最終話です」 フラウからガンバレルの最終話が流出されているとの噂を聞いたカイ。 デマで落ち着いているためそれ以上の情報はなく、 君島コウのレ ジャスタウェイの日記☆【2012/12/21 21:22】

Robotics;Notes 第11話「フラグは達成されました」

また、君島レポートか。 わざわざサブタイにするような、よほどのことかと思ったら、いつものレポートじゃないか。 大海原の小さな光【2012/12/21 21:29】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第11話 「フラグが達成されました」 ガンバレル最終話流出! 鬱ENDかよw

2336 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/12/21(金) 01:25:40 ID:??? (;´Д`)ハァハァ Dash ch~アニメ実況まとめー~【2012/12/21 21:35】

Robotics;Notes 第11話 12/21 あらすじと感想 #robono

 レポートNo.3。  フラウちゃんの部屋で話し合う海翔くん。フラウちゃんからの情報で、最終話が流出しているという噂を耳にする海翔くん。フラウちゃんとしては、君島レポートと ζ[ZETA] Specium blog【2012/12/25 16:20】

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第11話 「フラグが達成されました」感想

投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る 海翔はフラウを巻き... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/12/26 04:50】


