


ROBOTICS;NOTES 第16話「巨大ロボットが大好きです」感想

最後に落として来ましたね。


・バイク事故で車椅子
・ミサ姉からHAGのプレゼント
・ガンつく2完成(顔はささやかな抵抗)
・だが断る!(とりあえず言っておかないと(笑))
・レーザー光送電装置(人に当たると死にます)
・起動テスト
・ロケット打ち上げが決まった為、場所を貸す事が出来なくなった(今までの場所がある)
・部長のインタビュー(巨大ロボットが大好きです)
・大徳さんの君島コウのついポの削除を依頼したのは海翔(見つかってしまったか)
・風でスカート捲れる(風って素晴らしいですね。見てる分には)
・君島レポートNo.7発見
・瑞榎さんに止められる
・足に違和感(近寄っちゃらめぇ)
・かごめかごめ\(^o^)/
・ガンつく2が昴に向かって倒れる\(^o^)/
・HAG暴走\(^o^)/
・転倒させても勝手に起き上がる(持ち上げたらどうなるのだろうか。ダメそうだけど)
・崖に落下\(^o^)/
・ミサ姉に会ったらこいつをプレゼントしてくれてありがとうって(ρ_;)

昴と瑞榎さん\(^o^)/
操縦してた淳和はキツイだろうなぁ。
瑞榎さんを助けられなかった海翔も。

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep16
ロボ部解散とアキちゃんとキルバラ勝負。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2771-0ef10968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ROBOTICS;NOTES』#16「巨大ロボットが、大好きです」

「なぁ、カイ。もしミサに会うことがあったら、 足を、こいつにプレゼントしてくれてありがとうって」 とうとうガンつく2が完成! 起動テストも良好で万博に向けてあと一息と思 ジャスタウェイの日記☆【2013/02/08 21:25】

Robotics;Notes 第16話「巨大ロボットが、大好きです」

唐突に大変な雰囲気に。 ようやく本題が進んだと思ったらこれか。 大海原の小さな光【2013/02/08 21:38】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES -ロボティクス・ノーツ- 第16話「巨大ロボットが、大好きです」 瑞榎さん・・・ どうしてこうなった・・・

1554 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/08(金) 01:15:44 ID:??? うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ Dash~アニメ実況まとめー~【2013/02/08 22:10】

Robotics;Notes 第16話 2/8 あらすじと感想 #robono

 二つの事故なのか?。  冒頭は、交通事故に遭ったと思われる瑞榎さんが、みさ希さんから義足を送られるシーン。  場面代わって、ハンガー内。いよいよ、ガンつく2起動です ζ[ZETA] Specium blog【2013/02/12 15:21】

ROBOTICS;NOTES 第16話 巨大ロボットが、大好きです

事故で下半身不随となり、車椅子生活となった瑞榎。 エグゾスケルトン社が開発した、障害を持った人間が装着し、その動きをアシストするHUG(Helpful Unlimited Gear)のおかげで、現在 ... ゲーム漬け【2013/02/14 00:44】


