


ROBOTICS;NOTES 第21話「ガンヴァレル発進」感想

幼馴染大勝利!


・装置完成(発作を任意で起こせますね)
・ゲジ姉消滅(随分とあっさり)
・ヘリ打ち落とされる(無人なのか)
・ガンつく1完成
・あきちゃんの父脱出(よく脱出出来たなぁ)
・DG297(これで君島コウを倒せる!ただし・・・)
・あきちゃんをみさ姉の所へ連れて行きたいんだ
・告白(されてみたいわ)
・ちゅー(そんな見晴らしの良い場所で堂々と)
・昴ガックリ(海翔を取られてしまって(違))
・ガンヴァレル発進!(後ろのレーザーで動いてます)

あとはロボ同士の対決ですね。
ちゅーの時の反応でちょっとニヤニヤしました。
主に昴ですが(/ω\*)
その後の流れも良かったですね。
逆にゲジ姉とのお別れはあまり心に残らなかったかな。

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep21
流石に次回予告は無しか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2776-4cadced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Robotics;Notes」第21話

発進… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303150001/ Robotics;Notes 3 (BLADE COMICS)浅川 圭司 5pb. マッグガーデン 2013-03-09売り上げランキング : Amazonで詳しく見る ... 日々“是”精進! ver.F【2013/03/15 14:40】

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第21話「ガンヴァレル発進!」感想

かわしてかわしてカウンターねらい!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`) みさ希お姉ちゃんの武装集団にJAXAを占拠され地球がピンチ! ガンつくロボに乗って世界を救ってロボ部( >Д<;) 阻止 空色きゃんでぃ【2013/03/15 17:42】

『ROBOTICS;NOTES』#21「ガンヴァレル発進!」

「アキちゃんをみさ姉のところに連れて行きたいんだ」 夢と友情パワー!! 君島コウの計画を止めるため、ロボ部が久し振りに勢ぞろい! 種子島中からも人が集まり、 SUMERAGIに対抗... ジャスタウェイの日記☆【2013/03/15 22:16】

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第21話「ガンヴァレル発進!」

第21話「ガンヴァレル発進!」 君島コウの計画を止めるためガンつくの完成を急ぐロボ部たち。 電磁波照射装置を調べに旧郷土館へ向かった海翔たちだが…。 ついに 1話のガン... 空 と 夏 の 間 ...【2013/03/16 00:09】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第21話 「ガンヴァレル発進!」 ついに1話と繋がった!だいぶ進化したな~w

988 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/15(金) 01:19:24 ID:??? 軽量化か Dash~アニメ実況まとめー~【2013/03/16 11:06】

ROBOTICS;NOTES 第21話 ガンヴァレル発進!

誤情報に政府が気付くのも時間の問題となり、君島はJAXAに戦力を集中させ、ロケットの発射を急がせろと。 そんな状況ゆえ、恐らくは安全と判断した海翔は、綯、何か思い出せそう ... ゲーム漬け【2013/03/16 16:21】

Robotics;Notes 第21話 3/15 あらすじと感想 #robono

 ガンつく1、発進!。  君島コウが残した施設に向かうことになった海翔くん、愛理ちゃん、綯さん。澤田さんから預けられた装置を設置しようとしたとき、愛理ちゃんの記憶が断 ζ[ZETA] Specium blog【2013/03/19 14:56】


