


ROBOTICS;NOTES 第22話「これからは、俺たちのゲームだ」感想

最終回ですよー。


・ミサイルはARデコイで回避
・スローモー
・パイルバンカー(まだ右がある)
・スメラギが人型ロボに(最初からそれで戦えば良いんじゃなイカ?)
・みさ姉の意識はなくなった
・コントロールルームの奪還成功(綯さんいるから余裕です)
・トラック狙われる(確かに狙いますよね~)
・内臓バッテリー残り5分(結構動きますね)
・君島を除去するプログラム
・アキちゃんを斬るのは抵抗(みさ姉の意識はまだ残ってる)
・さぁ、ここからは俺達のゲームだ!
・みさ姉に勝利!
・アキちゃんの語りかけで目から涙が
・君島消滅&ロケット発射阻止成功
・宇宙飛行士(海翔ですよね)

王道的展開で良かったんじゃないかと思います。
ちょっとあっさりしてるかなとが思いますけどね。
バトルの部分といい、その後の展開といい。
みさ姉はその後どうなった!

ロボノ全体的に見れば及第点といった所でしょうか。
大きな不満はないけど良いとも思わなかったので。
でも、好きなので楽しませて貰いました。
次はシュタゲ劇場版ですね。
こちらは果たしてどうなるのか楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2777-a02dd837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ROBOTICS;NOTES』#22「ここからは、俺たちのゲームだ」(最終回)

「逃げるなよ、みさ姉!!」 みんなの協力のおかげで改良が済んだガンヴァレルが、SUMERAGIの前に立つ。 ARデコイは無事作動して、いくつかのミサイルを遠ざけてくれたが、 スロ ジャスタウェイの日記☆【2013/03/23 09:48】

ROBOTICS;NOTES #22  ここからは、俺たちのゲームだ

 所々のベタな展開は王道と捉えるのが正解なのでしょうか? つれづれ【2013/03/23 11:15】

「Robotics;Notes」第22話(終)

正義は、必ず勝つ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303220001/ ROBOTICS;NOTES 3(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-03-27売り上げランキング : 1297Amaz... 日々“是”精進! ver.F【2013/03/23 14:43】

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第22話「ここからは、俺たちのゲームだ」

最後はロボ対決! チュウタネロボ部は世界を救えるのか? 終わり良ければ全て良し♪ お約束は多かったけど最終回は盛り上がりました~! 空 と 夏 の 間 ...【2013/03/23 17:03】

ROBOTICS;NOTES 第22話 ここからは、俺たちのゲームだ

澤田から託されたARデコイは効果ありで、ほとんどのミサイルを引きつけ、左側のパイルバンカーを失うも、ガンつく1はSUMERAGIとの距離を詰め、交戦に。 綯は味方を率い、敵に占拠 ... ゲーム漬け【2013/03/23 22:14】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第22話(終) 「ここからは、俺たちのゲームだ」 敵ロボのスペック高すぎw

1809 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/22(金) 01:31:38 ID:??? なかなか無骨でいいなw Dash~アニメ実況まとめー~【2013/03/25 13:08】

Robotics;Notes 第22話 3/22 あらすじと感想 #robono

 正義は、必ず勝つ!。  ロケット発射台の前に構えるスメラギの元に、ガンつく1接近の報せが入る。ガンつく1は、町中を移動し、その巨体を人々の目に焼き付ける。  遂に、 ζ[ZETA] Specium blog【2013/03/26 14:55】


