


2013年 夏アニメ

続編物が多いですね。
それらが好きだった人には楽しめるし、そうでなければう~んって感じかもですね。
私的には見たい物は多いですが続編だらけでつまらないなぁとも思ってます。
続編以外も物の頑張りにも期待したい所ですね。
土曜日が特に集中し過ぎてて酷い事になってるのは困り物。

月:神のみ
火:なし
水:Free!
木:ダンガンロンパ シンフォギア (ローゼンメイデン) マジェプリ
金:空の境界 ガッチャマン (ロウきゅーぶ) 超電磁砲
土:物語 げんしけん ミルキィホームズ (プリズマ☆イリヤ)(幻影)(神さま)
日:なし


■月曜日
・ 神のみぞ知るセカイ 女神篇  ○
前期が面白かったので期待かな。

■水曜日
・Free! ○
京アニの期待作ですね。
お手並み拝見といった所でしょうか。

■木曜日
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ◎
ゲームはプレイ済み。
上手く話の構成が出来るかどうかですね。

・ローゼンメイデン ○
見てみたいなと思いつつ見た事ないのでどんな物なのか楽しみです。

・恋愛ラボ △
何だか意外と良さそうな気はしてるのだけどどうなのだろうか。

・戦姫絶唱シンフォギアG ◎
前期が面白かったので何も心配はしてないです。
ほっちゃんも出るので歌にも期待。

■金曜日
・ロウきゅーぶ!SS △
ちゃんとバスケしてくれれば評価はしますよ。

・空の境界 ◎
劇場版は見に行ってないので純粋に楽しみだったり。

・超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION ×
一応見ては見ますけど私のネプテューヌへの印象はあまり良くないです。

・ガッチャマン クラウズ ○
何だか全然ガッチャマンって感じがしないのですけど!
その辺りがちょお不満かな。
とはいえ気になる作品ではあります。

■土曜日
・幻影ヲ駆ケル太陽 △
オリジナルという事でとりあえずは見てはみる。

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ △
こういったスピンオフは好きじゃないけどとりあえずは見てみる。
オリジナルでやってくれればまた評価は違ったかも。

・<物語>シリーズ セカンドシーズン ○
回りで言われてるほど面白いとは思わないけど、それでも面白いとは
思ってるのでこれは見ると思いますよ。

・げんしけん 二代目 ◎
げんしけんキター!
全然展開を知らないので楽しみー!

・神さまのいない日曜日 △
どういった感じの話かは分からないけどシリアス路線かな?
様子見。

・ふたりはミルキィホームズ ○
新キャラ2人は正直いらないような・・・
ミルキィホームズ事態は好きなので楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2779-8a41b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

