スポンサーサイト



土曜深夜アニメまとめて感想

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第1話
OPでほっちゃんキター!
キャラソンなので1話毎に変わるのでしょうけどね。
羽川さんの寝癖可愛いv
がはらさんの下着姿キター!
羽川さんも上だけ脱いだ!
そこで終わらないで!(笑)
この後、羽川さんは一体何をされてしまうのか。

羽川充出来て良い1話でした。
この事件は2人で解決していくのかな?

■げんしけん 二代目 第1話
キャスト一新のようだけど前の声がどうだったか憶えてないので
まるで問題がなかった!
新入部員ゲットで腐女子サークルになってますね(笑)
まぁ、それはそれでありじゃないでしょうか。
確かにくっちーがハーレムなのは確かに気に入らないかな。
男の娘もキター!。
女子トイレで着替えるのは犯罪ですよ。
斑目先輩はスーにいいように使われてるな(笑)
薄い本が出ちゃいますね。

何だかんだで面白かったです。

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1話
凛とルヴィアキター!
2人がバトルをしてる時までは杖はまともだと思っていました。
杖酷いね。QBより酷いね(笑)
あと、中々鬱陶しいです。
ついでにいうならシロウの変な物見せんなし(笑)

凛好きとしては素晴らしい1話だったと思います。
というか予想外に普通い面白くて今の所夏アニメ暫定1位だったりします。
スピンオフって余り好きじゃないけどこれは有りですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2781-f3685f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

