スポンサーサイト



深夜アニメまとめて感想

■シンフォギアG 第2話
話はベッドで聞かせて貰う!
そんな事言われたら私は一体どうなってしまうのか!

■ローゼンメイデン 第2話
今回からが1話って感じがしますね。
店長は感じ悪いけど女の子の方は良い子だなぁ。
折角楽しみが出来たというのに休刊は止めてあげて!
まだ頑張るようだけどね!

■恋愛ラボ 第2話
リコとマキがきゃっきゃうふふしてるのが楽しかったのに他のキャラが出て来て
それがかなり減ってしまったのは残念。
それでもまだ面白いですけどね。

■ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第2話
OPが変わってしまって\(^o^)/
相変わらずダイジェストなので学級裁判までやっちゃうのかと思ってました。
江ノ島さん、モノクマを踏んづけた状態で見えないのはダメだと思います!

■銀の匙 Silver Spoon 第1話
話の方はちゃんとしてそうな気はしますね。
余り好みじゃないですし、木曜深夜は激戦区なので1話切りかなぁ。

■とある科学の超電磁砲S 第14話
これは上条さんに惚れてしまう!
あれ?もう一歩通行と対決しちゃうの?

■ロウきゅーぶ!SS 第2話
意外と相手チームは弱かったけどそりゃそうかって感じではある。
父が上手く指揮を取って強敵になるんだろうなぁ。

■ガッチャマン クラウズ 第2話
普通に面白いけどガッチャマンと言われると全然違う。
巨乳の子が受け入れられるかどうかで評価は変わって来そうな気がしますね。
私はこの子、好きですよ。

■超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第1話
やっぱりこれ、私には合わないわ。
1話で切っちゃいます。

■ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話
1話程ではないけど普通に面白かったです。
凛は見てて楽しいですね。
ライダーキター!ベルレフォーンか!2人目の魔法少女がゲイ・ボルグ!
来週も楽しみです。

■ふたりはミルキィホームズ  第1話
設定的にはゲーム版の方が近いのかもしれない。
新人2人がメインでアルセーヌも出て来てないですし、かなり不満。
アニメパートは15分なのですね。

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話
一緒にお風呂に入ればやはりそうなってしまいますよね。
というか会話が耳に入りません(笑)
女同士でもこの手の人と一緒の布団で寝るのは危険ですな。
確実に襲われますから!

■げんしけん 二代目 第2話
スカートの中身がどうだったのかは私も興味ありますね~。
穿いてないでもいいのだけど女物の下着を穿いてない訳がないですよね。
ハトマダ有りだなワラタ(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2782-7e294394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

