


アニメまとめて感想

■ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第3話
ゲームそのまま過ぎてちょっと酷いなぁと。
これだとアニメでやる必要まったくないですし。

■恋愛ラボ 第3話
上手くまとまったなぁと。
むしろあれで納得してしまう人達はどうなんだとも思うけど。

■とある科学の超電磁砲S 第15話
今回も上条さん格好良いです!
何だか以前見た本編と展開が違いますね。

■ロウきゅーぶ!SS
個々のスペックは高いのでそこを何とかすればって感じかな。
プレゼント選びの時の葵\(^o^)/

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3話
スク水!スク水!

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第3話
火憐ちゃん、あっさりガハラさんに乗せられてるな(笑)

■げんしけん 二代目 第3話
ハトちゃんのスタンド(と言っていいのか分からないけど)面白いですね。

■進撃の巨人 第15話
ハンジさん変態だな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2783-8f7f0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

