スポンサーサイト



ゲームのお話

9月までのゲームについて書いてみました。
気になる物を書き出してみたのですけど結構な数がありますね。
全部は買わないけどそれでも結構な数は買っちゃいそうです。
即効でクリアしちゃうしかないですね。
早速、7月25日の段階で\(^o^)/な気もしますけど。


■7月25日
・ドラゴンズクラウン(PS3・Vita)
PS3の方を買いますよー。
ソーサレスで初めてみようかと思います。

・エクスブレイズ コード:エンブリオ(PS3・Vita)
勿論、PS3の方を買うに決まってるじゃないですかーっ!
現状ではアークなのでとりあえず買ってみようかなレベルです。
ブレイブルーも関わりがあるようだけど。

・逆転裁判5(3DS)
普通に楽しみです。
この日はどれから遊べばいいのか悩みますね。

■8月8日
・熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲(3DS)
うっかり予約入れちゃってるけど手を出す余裕まったくないな。

■8月22日
・ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-(PS3)
これもうっかり予約しちゃってはいますが遊ぶ余裕はあるのだろうか。
ないだろうなぁ。

・DISORDER6(PS3・XBOX360)
面白かったらいいなぁ程度ではあります。

■8月29日
・咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Portable(PSP)
これもうっかり・・・ってうっかりが多いな。
まともに麻雀の役とか知らないけどこういうゲームなので多分何とかなる・・・かな?

・ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)
格ゲーっぽいアクションゲームという見方で合ってますかね?
バンナムだけど作ってるのはCC2なので問題はないとは思ってます。

■8月30日
・君と彼女と彼女の恋。(PC)
何だかシナリオが凄そうで興味はあるけど手は出ないって感じかな。

■9月14日
・モンスターハンター4(3DS)
狩りゲー自体が苦手なのでおそらく買わないと思います。
その場のノリで買う可能性も・・・やっぱりないかな。

■9月19日
・ファントムブレイカー:エクストラ(PS3・XBOX360)
前作が凄く肌に合ったのでちょお楽しみだったり。
おっぱい巫女で頑張ります!
軌跡まで1週間しかないのがきつい。

・「信長の野望」「三國志」ツインパック(3DS)
微妙に興味はなくもないけど日程が悪いです。

■9月26日
・英雄伝説 閃の軌跡(PS3・Vita)
音楽の良いファルコムゲーなのでPS3一択です。
完全に3Dになって不満だらけだけどとりあえず遊んでみます。

・るいは智を呼ぶ(PS3・Vita)
昔からプレイしたいなと思ってた物なので丁度良いです。
軌跡が終わるまで遊べないけど。

・青春はじめました!(PSP)
男主人公を選んで女の子も攻略出来ちゃうのね。
とはいえ、まずは女主人公から始めないとですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2784-849204fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

