スポンサーサイト



2013年秋アニメ

個人的には結構楽しみなラインナップだったりします。
物足りないって人も多いかもですけど。
例によって木曜日に集中してるのはいつもながら何とかならないものか。
秋アニメで一番の期待作はキルラキルかな。

月:
火:ミスモノクローム ブレイブルー
水:COPPELION
木:ゴールデンタイム キルラキル ヴァルブレイヴ IS
金:
土:リトバス 黒バス
日:マギ


■火曜日
・ミス・モノクローム -The Animation- ◎
ほっちゃんファンとしてはこれに期待しない訳にはいかない。
世間一般的にはスルーされそうな気はする。

・BLAZBLUE ALTER MEMORY ◎
ゲームはプレイ済み。
格ゲーのアニメ化は難しいけどどんな物に仕上がってるのか期待してます。
不安の方が遥かに大きかったりしますけど。

■水曜日
・COPPELION ○
原発の件で放送が危ぶまれた作品でしたっけ?
頑張って欲しい所ではありますね。

・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している △
何も考えずに見ると良さそうなアニメかな?

■木曜日
・IS<インフィニット・ストラトス>2 ◎
前作を楽しんで見れたのでおそらく今回も大丈夫だと思われる。

・キルラキル ◎
グレンラガンスタッフという事で期待しない訳にはいかない。

・ゴールデンタイム ◎
先行試写会で見てきましたけど良い出来だし構成も上手かったです。
あと、ほっちゃんはOP・ED共に歌うというのもいいね。
とらドラと同じ作者の人なのでその辺りも注目ポイントでしょうか。

・革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン ◎
これも前作が面白かったので期待してたりする。

■土曜日
・リトルバスターズ!~Refrain~ ◎
普通に楽しみですね。
惜しむらくは原作をプレイ済みなので展開を知ってる事。
展開知ってるとどうしても楽しみは半減しちゃうので。

・黒子のバスケ 第2期 △
スポーツアニメは基本的に好きですよ。
腐的な意味じゃなくて。
あ、大野さんは出て来なくてもいいからね(笑)

■日曜日
・マギ 第2期 △
そこそこ楽しめるのではないかなぁと。
私はマギに対する想いってあんまりないので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2785-ba81b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

