スポンサーサイト



電撃文庫 秋の祭典2013 ゴールデンタイムのステージ

立ち見席だったのですけどほぼスクリーンでしか見えなかったです。
ほっちゃん本人はたま~に頭の隙間からチラッと見える程度だったかな。
行く時間が遅過ぎましたので仕方ないですけど。
声も凄く聞こえ辛くて8割くらいは何言ってるのか良く分からない状態でした。
正直かなりしょぼ~んです。
なのでずっと全力でほっちゃんを見てました。
ほっちゃんを見たくて遠征しましたしね。
そのほっちゃんは赤いワンピースを着てましたね。
バラの色ををイメージしたのかな?
あと、観客席からバラを受け取ってわっしーに叩きつけたようで。
見てる場所が場所なので何となくでしか見えなかったですけどね。
作りたいサークルの時に古川さんと絡んでたのも見れました。

新情報としてはヴィータちゃんでゲーム化が発表されました。
正直無茶しやがってとは思います。
シングルの方は早く店舗特典の情報が出て来るといいなぁ。

こんな状況でしたので満足度はちょっと低かったかな。
立ち見なので文句は言えないかもだけど。
カメラが回ってたのでBDの特典映像に収録されるかもですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2789-bef2676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

