かなり日にちが開いてしまいましたので箇条書きで色々まとめてみます。
前回が確かPS4の頃なのでその後からかな?
・渋谷スペイン坂スタジオ
ほっちゃんがゲストで公開録音でしたけど平日で先着順なので断念しました。
・The♡World's♡Endの謎解き
本格的な謎解きでしたけど2週間くらいかかりましたが何とか解けましたよ。
確か順位は160位だったと思います。
・電撃祭り
ゴールデンタイムのイベントを見に行ったのですけどやはり立ち見では厳しいですね。
この日にゴールデンタイムの振り返り上映会のチケットをゲット!
・アニメジャパンエキスポ
Kのステージは見れませんでしたけどミス・モノクロームとブラックブレッドのステージは見れました。
2回ほっちゃん見れて良かった。
初めて喜久子お姉ちゃんを見ました。
プリンセスブレードを買ったりシャア専用オーリスを見たり、他にも色々と。
・ゴールデンタイムの振り返り上映会
日曜日と勘違いしてて気が付いた時には時既に遅し。
次の日の百合魂とゆかりんの武道館ライブも絡めてたけどガックリして行けなかったなぁです。
ほっちゃん見たかった!
・みツわののイベント
京都までほっちゃんを見に行きましたよー。
最前列で凄い神席でした。
・ゴールデンタイムのイベント
舞浜アンフィシアターは見やすかった!
イベント自体はちょっとグダグダでしたけどほっちゃんが近くで見れたのは良かった。
・ほっちゃんの重大発表
いつものノリでほっちゃんファンとしてはとても楽しめるPVでしたよー。
・ブシロード&ミルキィホームズライブ
センターステージがあったので近くで見れる時もあって良かったかな。
ミルキィの方はもう少しストーリー部分も頑張ってくれれば!
餃子本が買えなかったので通販しました。
DVDブックは素晴らしい物でした。
・ガンホーフェスティバル
パズドラの方の列は凄かったですね。
らぐへすでかんきりさんに挨拶してらんちさんの本を買ってステージを見てました。
・ミスモノクロームのイベント
やっぱり司会は大事ですね。
まさかアニメの新作に次のシングルが出るとは思いませんでした。
ほっちゃんも可愛かったけど喜久子お姉ちゃんはKIKUKOのコスでエンドレスセブンティーンを
歌ってくれたのは素晴らしかったですね。
イベント慣れしてない人がちょっと多かったかな。
イベント的な事は大体こんな感じでした。
ほっちゃんが働きすぎてお財布が軽くなります。
この記事に対するコメント