FC2ブログ

.hack//G.U.日記3

今回もカブトと.hack//G.U.日記です。
ネタバレしまくってるので注意。


■カブト
やっぱりさらわれましたか・・・
いきなりさらわなかったのは意外だけど効果あったね。
風間まもう少しゴンに優しくしてあげればいいのに。
ダメな人間になりきれない風間はカブトを倒すことに!
天道はまた負けた振りでもするのかな?

■.hack//G.U.
アリーナの予選が開始しました。
対戦相手選んでポイント貯めればいいのね。
ということでサクッと16位になりました。
そんななかガスパーは露店で嫌がらせを受けてたみたいで。
ハセヲを直接ってのは釘をさされて出来ないから
その周りの人間をターゲットにしてるようだ。
露店でアイテム買った人間もPK対象って
これはちょっと酷いね!
クーンと一緒に相手も本部に乗り込むものの、ギルマスが
これもザ・ワールドとか言っててダメだこりゃです。
でも約束をしました。
トーナメント参加が決定していて丁度初戦の相手だったりするのよね。
ハセヲ達が勝ったらカナードには手を出さないらしい。
シラパスもガスパーと同じく落ち込んでトーナメントには
出れないようだ。
クーンには辞退しろと言われたけど聞かず。
そりゃそうよね。
アトリと2人で初戦を戦うことに!
実際の戦闘では普通に勝てそうだったけど
何故か負けそうな展開になってます(笑)
アバターを使えるようになって勝つことは出来ました。
何でオーヴァンとか叫んでるのよ(笑)
アトリはアバターが見えてそうよね。
声が聞こえる時点で何か絡んでくるとは思ってたけど。
朔も怪しいね!
現在判明してる碑文使いは4人。
ハセヲ、クーン、パイ、エンデュランス。
怪しいのはアトリ、朔、オーヴァンってとこかな。
1人足りないけど八咫かな?
まだ登場してない人って可能性もあるけどね。

アバターを使えるようになったハセヲが凶器に満ちてるね。
ハセヲ豹変しすぎだ。
アトリがいる前でアバターの話なんかしていいのかとは思ったです。
ニュースの方で意識不明になったけど回復した中学生の
女の子ってのがあったけどまさかボルドーじゃないよね?
考えすぎだと思いたいです。

大火にチャンピオンの集まる@HOMEに連れていかれました。
とりあえず顔見世ってところかな?
元チャンピオンとはそのうち戦う事になるんでしょうね。

今度はパイとAIDA関連で動くことに!
AIDAとの戦闘はシューティングというかアクションでした。
3匹目との遭遇の時に人がいて、それをかばってダメージを
貰ったパイが暴走することに!
パイのアバターと戦闘することになり無事勝利!
この分だと碑文使い全員と戦う事になるかも?
パイはちゃんと目を覚ますのね。
これによりハセヲとパイの関係がいい雰囲気になってきた。

アトリが血相をかえてやってきました。
ハセヲとパイが月の樹の本部に呼ばれいるらしい。
パイが一緒ってことはあの時の2人かなと思ったら
やっぱりそうでした。
ギルマスの人とは思わなかったけどね!
しかし幹部の数が多いですね。
いずれ他の幹部とかも出てくるのでしょうね。
なんか微妙に内紛が起こりそうな感じもあるですね。
榊さんがここにきて怪しくなってきた。
普通に正義の人かと思ってたけどそうでもないのかな?

ここでぴろし3とガスパーでクエストをやってきました。
色々と熱いね!
なんかぴろし3が人の為になってるのか不思議です(笑)
あの子にとっては良かったかもだけど、ぴろし3の
ギルドには入らない方がいいですよ(入らないって)

トーナメントの2回戦の相手は月の樹の松。
ハセヲのアトリの対する言葉は酷いね!
信じてあげようよ(^^;
松は最初手加減してて途中から本気!
あんまり変わった気もしないけど(笑)
負けた松へのギルマスの人の対応を見てるとちゃんと
ギルマスしてるなぁって思ったです。
アトリは控え室での事を気にしてるのか走って
行ってしまいました。
あれはハセヲが悪いよねぇ・・・
確かに榊さんが怪しいけど!
アトリが榊さんの本性を知って云々って話になるとか?

今度はぴろし3がトライエッジの傷跡を見つけたらしい。
私としては先にアトリと仲直りしたいのだけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/286-97458c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)