FC2ブログ

GA2日記5

■RO
今日から再開ですよー。

ここからはゲットしたもにょとカブトとGA2日記です。
GA2日記は今回で終了です。
ネタバレ注意!


■ゲットしたもにょ
☆まぶらほ ~もっともっとメイドの巻~
メイドさんシリーズは面白いので楽しみー!

■カブト
新しいライダーは加賀美でした。
助けようと思ってた子はワームでした(T△T)
加賀美の心が通じたのか、工場爆破の爆風から身を守ってくれました。
これで加賀美と影山君の立場が同格に!
影山君と言えば、ぼっちゃまの仕事を依頼しに来た時は
大変でしたねぇ(笑)
ぼっちゃまはまたワームに変身してますねぇ。

■GA日記
サクッと戦闘に勝利!
そしてクロノブレイクキャノンで影の月を攻撃です。
だけどまったく効かず。
そんな中、到着した真兵器のツインクロノブレイクキャノン。
あっさり影の月を貫通して破壊しちゃいましたよ。
残るはヴァレル1人。
1vs11という一見楽勝に見える戦いです。
ヴェレル艦は攻撃力が高くて一気にHPが減るので
少しドキドキします。
それとHPが高いのか硬いだけなのか倒すのに時間かかったですねぇ。
無事撃破してルクシオールに戻ると全員集合です。
リコとミルフィーも再開です。

レクリエーションコーナーで2人で一緒に遊ぶカズヤとアニス。
機械も破壊しまくりです。
買ってきたソーダで間接キスする2人。
人もいないのだし直接しようって話に(/ω\*)
そこにミント登場!
テレパスで何しようとしてるか読まれました(笑)
そしてアニスに以前巻きまくった消火器の請求です。
ついでにここで壊された機械の請求も上乗せです。
やはりミントはこうでなくちゃですね(笑)

EDは違う歌になるかと思ったけど同じ歌なのね。

クリア後に出たおまけのシミュレーションにEXステージが!
なんとムーンエンジェル隊と戦うようです。
で、やってみたけどサクッとやられますねぇ。
1人も倒せないですしー。

CGはアニスの1つ取り忘れてるね。
しょぼーん。

特典CDをチェックしてみました。
5人の声優のインタビューとCM2種類と音楽がいくつかに
オリジナルラジオが入っていました。
ラジオは水野良さんと新谷良子さんと稲村さんの3人のトークでした。
これって何時もラジオでやってるものをこのCD用に
取りおろしたものなのね。
ラジオが良くて聞いてみたくなっちゃいました。
これって何時やってるのかな?

GA2の方と一緒に入っていたCDと小説も読みました。
小説は流石ミルフィーの強運というべきでしょうか(笑)
CDは七不思議を解明する話。
アニスって実は怖いのダメなのね(笑)
しっかり全部落ちがあってなぁんだってことだけど
最期だけは本当に話だったみたいね。
Eternal Loveの11人ヴァージョンも入ってました。
これはムーンエンジェル隊の6人バージョンのが良かったなぁ。

5日間に渡って書いてきたGA日記。
今日で最期です。
正直ムーンエンジェル隊の方が好きなのだけどGA自体が
終わらずに続いてくれてるのは嬉しいです。
次回作も決定してるので楽しみにしておきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/322-8cf09171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)