FC2ブログ

クエスト三昧

■RO
次はタナトスタワーの調査なので行くのはまず無理。
タナトス4Fですしー。
誰か連れて行ってくれないかな?
ということで歴史学者クエストの再開です。
どうやらそういう毒があるらしいけどこの国では
手に入らない毒らしい。
そして毒殺かどうか確かめる方法があるらしい。
ということで確かめるとやはり毒殺でした。
ポニエーゲは自分のせいじゃないと分かって人安心。
なんか西の国の人間が怪しいという話になってます。
神父達が後はまかせろって事でクエスト終了。


今度はアルバイトイベントをやってみました。
品物を受け取ったか聞いて来いというので行ってみるけど
依頼内容を教えていけないって事でそのまま帰ってきます。
どうやら試されたらしい。
そして相手の名前は自分の猫ということだ。
依頼内容を話さなかったので信用されました。
弟の荷物運びの護衛をする事に!
弟は純粋な子だね。
そして荷物の中身は兄を信用してて何も知らないようです。
アマンがやたら怪しいのは気になりました。
そんな中、やくざが襲ってくるけど撃退。
アマンに話を聞くけど何で自分の荷物を襲わないといけないんだ
という話を聞いてなるほどとか思いました。
でも中身は絶対知っててやばいものが入ってるのでしょうね。
兄は荷物の中身を教えてくれません。
そしてまたやくざに襲われます。
その時偶然に中身をみてしまいました。
兄に詰め寄ると貧民区の人間なのでこうやって生きていくしか
無いんだとかいって逆切れしてきました。
アルバイトはクビになりクエスト終了です。


吟遊詩人クエストをやりました。
ようは愛の歌の詩を忘れたので調べてきてくれって事ね。
これはあんまり面白く無かったです。


次は魔剣クエストです。
どこからやってなかったか調べたらコモド東の所から
やってなかったみたいです。
ということで進めないとですね!
ちなみにOWNは何時、魔剣の事のせるのかなぁと思ってみたり。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/325-1c3e3c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)