FC2ブログ

ペルソナ3日記8

■.hack//G.U.
榊が10歳らしいですね。
情報元は多分.hack//G.U TheWorldかな?
見て無いので分かりませんが他の人のも載ってるみたいなので
見てみたいなと思いました。
これが本当ならかなり意外だなぁと。
となるとオンラインジャックのあのお子ちゃまが榊って事に!
明日が楽しみです。

オーヴァンがvol.2でやられたりしない事を祈るです。
何気に全ての黒幕はオーヴァンだったってのに期待してたり!

■イース・オリジン
主人公はユニカ=トバとユーゴ=ファクトの2人。
昔の6神官時代の話なのね。
突然2人の女神が消えたってのはイースの書にも
書いてあったですねぇ。
ということはサルモンの神殿まで追い詰められたり、
クレリアを発見したりするんでしょうね。
フィーナとレアも何処かで出てくるに違いないです!
とっても楽しみ♪
アクション部分では苦労しそうな気もするけど。
ジャンプ上手くいかなくて穴に落ちたりとか・・・
発売日は12月21日。
ひぐらしのなく頃にとかぶってるけどイースを先に遊ぶですよー。

■うたわれるもの
発売日が決定してるですね。
10月26日のようです。
PS2版ならではの要素も多数追加予定って事なので
どの程度追加されてるか楽しみだったりします。

ここからはペルソナ3の話です。
とりあえずクリアだけは出来ました。
最強の存在は.hackが終わってからにしますね。


■ペルソナ3
サクッとレベル90まで上がったのでルシファーと
サタンを作ってみました。
ハルマゲドン強すぎね。
これは完全にバランス壊してるね。
勝利の雄たけびを覚えたら更に凄い事に。
とっても楽なんだけどゲーム的にはダメかも。

コミュはゆかりっちは上がり切らなくて残念。
2週目でやれってことね。
ニュクスは綾時のなれの果てって訳なのね。
正直喋るとは思わなかったですよ。
戦闘はレベル90だと楽々ですね。
最期は面倒なのでハルマゲドンしちゃいましたけど。
皆が応援する所のY子が思いっきり鳥海先生のシルエットなのね。
先生だと明かしてくれた時からそうかなと思ってたけど
これで確実に鳥海先生だと証明されたです。
最期の戦いの後、主人公はあのまま死んじゃったかと思いましたよ。
卒業式では皆、ちゃんと思い出しましたね。
いつの間にかアイギスがヒロインになってるけど(笑)
それとなんで膝枕してもらってるのよ。
なんだか目を閉じたらあのまま主人公が死んじゃうんじゃないかと
思ってしまいましたけどどうなんでしょうね?
それにしてもあっさりしたエンディングでした。
もう少し記憶が戻った皆と再開して盛り上がるシーンが
見たかったなぁです。

まだ最強の敵を倒していませんし、コミュを上げれなかった人も
いるので、2週目もやらねばです。
.hackが終わってからになるでしょうけどね。

ザ・ナイト・ビフォア
http://p3.atlus.co.jp/index.html#
これ気になるです。
ペルソナ3の少し前の話のようなので美鶴と真田先輩と
ゆかりっちの3人の頃かな。
主人公はどうするんだろうとか思ったりもしますけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/388-5c855a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)