fc2ブログ

アリスから名刺を貰いましたv

■RO
レイドと交戦してるとパンダヒールが飛んできました。
久し振りにはなさんと遭遇です。
まだ転生して無かったのね。
その後、アリスを倒したら名刺を落してくれました。
アリスCは未実装ですし、実装の見込みも無いので
売り飛ばすですよー。
そんなの微妙すぎデースな装備を作る為の資金は揃ったです。
売れればだけどね!
一番の問題は+9マフラーの方ではあるのだけど。

96/64だとやたらジョブの上がりが良く見えるですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/402-3dff4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)