fc2ブログ

ジオ様

■RO
73.jpg

何時ものように騎士団でカリツ先生と戯れていたのですが
それをみたアルケミな人がジオ様を召喚していかれました。
ヒールしてくれるのですね。
良いネタが出来てありがたいです(笑)

さぁ、明日はフィゲル実装ですよー。
クエストをやりながら町を見て回る予定です。
ダンジョンは1人じゃ無理なので後でPT組んで行くです。
11時から皆と一緒に遊ぶので行けたらいいな!
忍者とガンスリは他の人に任せた!

■ゲームの話
気になったものをいくつかコメントしてみます。

★うたわれるもの
一度PC版でクリアしてるのでその違いがどうなのかを
ゲットしたらここで書いていきたいと思います。
新キャラもいるですし。
楽しみー。

うたわれらじおがCDで出るらしいので少し欲しかったり。

★ロードランナーDS
回答集の見れる条件が気になるですね。
チャンピオンシップのが見てみたいので!
一番の期待はMAPエディットだったりしますけどね。

★遥かなる悟空伝説
ジャンプで見たのですが懐かしいですねぇ。
カードRPGってことでFC時代を思い起こさせますね。
なんだか面白そうに見えるので注目しておこうです。

★GamicsシリーズVol.1「横山光輝三国志」1
情報があったので抜粋してみました。

「Gamics」とは、ニンテンドーDS上で市販されている
漫画を読めるというコミックビュワーです。
今回第一弾としてお送りする「横山光輝三国志」は
コミックス累計6500万部のブランド力と 三国志ゲームの
ヒットによって注目度が高い漫画になっています。

・コミックスをそのまま読める「コミックスモード」では
横山光輝著「三国志」1巻~10巻までを収録。
効果音や画面効果などの演出が重厚なストーリーを
さらに盛り上げます。
他にもそのコマに 紐づいた用語や年表、地図などを
下画面でフォロー。
三国志の知識が身につきます。
・三国志を題材としたシミュレーションゲームが楽しめる
「ゲームモード」では簡単にRTS(リアルタイムストラテジー)が
楽しめます。
・「おまけモード」では人物辞典や三国志クイズなどが楽しめます。

ようするにコミック1~10巻+ちょっとしたゲームって事ね。
ちょっとしたゲームにはまったく期待しないとしても
1~10巻だとコミック買うより安いかも?

■げっとしたもにょ
☆ネギま! 16巻
☆ネギパ! 3巻
☆ギャラクシーエンジェル3nd 2巻


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/409-a200874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)