FC2ブログ

久し振りのペア

■RO
86.jpg

いつものように騎士団にいたらエマさんに遭遇。
今回はエマさんと話してる時に深淵は現れませんでした。
ちょっと残念です(笑)

その後は一緒にいたプリの人一緒にWizでペノ池に
遊びに行ってきました。
プロの十字路のカプラから直接飛べるなんてビックリです。
全然知りませんでした(^^;
その後、廃オークとも戯れたりもしました。
ここは全然来ない場所なのでちょっと新鮮でした。
Wizではペアでりふぃさん以外の人と遊んだのは
本当に久し振りな気がします。

■乙女はお姉さまに恋してる
OPとEDがきちんと冬服になっていました。
芸が細かいです。
一子ちゃんだけ夏服ってのには笑いましたけど。
まぁ、幽霊だしね(笑)

今回は奏ちゃんのリボンのお話です。
奏ちゃんが会長にリボンの事でいちゃもんを付けられます。
そのリボンでダメならスカートの丈はいいのかとか
思ったりもするですけどね。
そして待ってました、奏ちゃんを助ける場面。

恥を・・・恥を知りなさい!

この場面好きなのですよー。
もう格好良すぎで瑞穂ちゃんに惚れちゃいますねv
生徒総会では、説明をして皆を説得出来てめでたしめでたし。
なんだか奏ちゃんと瑞穂でリボンの大きさが明らかに
違う気もしなくもないけどね。

アイキャッチは相変らず楽しいですね。
流石、圭さんです(笑)

■ゲットしたもにょ
☆ネギパ 4巻
今回はなじみの薄い4人みたいね。


☆ドラマCD 乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる
シーズン01~ショッピングは危険な香り?~

着せ替え人形にされる瑞穂ちゃんが楽しいですね。
水着も大変そうだけど下着はもっと大変よね(笑)
ちなみにヒモパンは試着したのでしょうか?(してません)
瑞穂ちゃんはちゃんと女物の下着を穿いてましたか。
洗濯しなきゃいけないから男物のは穿けないよね!
紫苑さんの可愛いが言えなくてごまかすが聞けるとは思わなかった!
普通に可愛いって言えばいいのにね。
2人を助けた後の唇にちゅー云々の話も瑞穂ちゃんらしいです。

どちらかというと着せ替えとかあるのでアニメで見たい
内容だったかもです。
それなりには楽しめたです。

☆<限定盤>『乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる』
オープニングテーマ Love Power

DVD付です。
中身はLove PowerのPVと製作までの映像。
それなりには長い時間収録されてますし、思ったより楽しめたです。
彼女達に少しでも興味があるなら限定版の方を買う事を
オススメします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/430-b3d32d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)