FC2ブログ

色々

■Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-
http://www.fate-zero.com/
vol.2以降もあるってことなのね。
どういった内容の物かと思ってたのだけど、そのままゲームを
小説にしたわけじゃなくて前回の聖杯戦争の話なのね。
これは楽しみですね。

■DQ9
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/12/news054.html
まさかDSで出るとは思わなかったですよ。
アクションRPGで通信対戦っぽいのもあるので随分と
今までのDQとは違う感じは受けますね。
無理に3Dにしなくてもとは思わなくは無いですが。
面白い物になるといいなぁとは期待はしてはいます。

冬コミの前に発売してたら良かったのにね(笑)

■連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
ついにサイとトールが出てきました。
クリアしたミッションもすでに200です。
一体いくつあるのやら。
モラシムの最初のミッションに苦戦してます。
あとはフェイスのボンバーマンがきついです。
最初の3人を倒すだけで手一杯な感じね。
というか弱過ぎるですよ、この機体は(^^;

■乙女はお姉さまに恋してる
さてついに文化祭の本番ですよー。
君枝さんがベッドを見てたのはゲームやってた人なら
ニヤリと出来ますね。
流石に時間が足りなくてこれは出来なかったようだけど。
寮ではまりやと劇の練習です。
キスなんだけど瑞穂ちゃんとならいいと言ってたのに
実際にそういう場面になるとダメなのね。
もしまりやに突き飛ばされなかったら瑞穂ちゃんはまりやと
キスしてたのかな?
多分、ほっぺにしたかなとは思うのだけど。

演劇部の劇なんだけど、奏ちゃんはある意味前回の
アイキャッチは間違って無かったのね。
木の役ですし(笑)
今度は瑞穂ちゃん達の劇です。
圭さんにしっかりと釘を刺されたですね(笑)
最初こそ振りだったけど、ハプニングでキスする事に。
ナイスフォローです、瑞穂さん。
やっぱり気になって戻ってきたまりやにしっかり見られてます。
これは思いっきりまりやルートの反応ね。
貴子さんもメロメロになってるですしどうなる事やら。

来週のダンスでどういった方向に進むのかは分かりそうですね。
何事も無かったように紫苑さんルートへ進んでくれると
嬉しかったりはしますけど。
まぁ、まりあルートか貴子ルートでしょうけどね。
アニメオリジナルということのあるかもですが。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/443-dfce26f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)