FC2ブログ

イース・オリジン日記5

今日も今日とてイース・オリジン日記です。
ネタバレOKな人のみどうぞ。
トール編でラドの塔辺りまで進んでいます。


■イース・オリジン
フィーナに遭遇。
どうやら敵側にいる事は分かってるみたいね。
ここでは祭司長がやってきて戦闘になります。
1Fに本陣を構えてるあなたが何故ここにいるのって感じね。
ザバが現れて止めを刺せと言われ躊躇してますね。
騎士団の人達が援軍に来たのでラドの塔まで転移。
約束をしてるのでフィーナは閉じ込められるだけで済むと。
そして皆がいなくなった後、レアのハーモニカを受け取ります。
キシュガルには色々見抜かれてる気がするですね。
ラドの塔から探索開始!
と思ったら元の場所からでした。

紅蓮の大剣の所では剣を受けとらされて力を貰ってしまいました。
団長はいい人ね。
やはりトールの事を想ってくれてるのでしょう。

悪魔の回廊ではユニカが倒れてて助けて紅蓮の大剣を置いていきます。
いい人っぷりを発揮してますね。
ここの回廊はブーストを使って進むのでちょっとドキドキ。
死なないように必死です。
ボスを倒した後はユニカのお礼とカデナの挨拶。
なんだかんだ言ってもみんなトールの事、信じてるみたいね。

レアのハーモニカってトールが贈った物だったね。
トールはこっそりと団長と死地へ赴くのね。
絶対この事で怒られそうよね。

レアと遭遇。
やはり怒られました。
レアはトールにだけは2人だけで黒真珠を持って降りてきた
理由は言えないらしい。
封印したら石になっちゃってもう会えなくなっちゃいますしねぇ。
フィーナに尋ねに行くと教えてくれました。
何かを決意してみたいです。
レアを止めに行くのかな?
もうひとつ衝撃の真実が。
どうやら内部に敵の手引きしてるのがいるらしい。
だから六神官には内緒にしてたのね。
ファクト家がちょっと怪しいかも?

エポナはユーゴに興味心身。
ツンデレ!


ちょっとした話。
魔人化するとルーの言葉が分かるのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/453-21557907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)