FC2ブログ

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで日記1

さて待ちに待った.hack//G.U. Vol.3です。
ネタバレ上等でいきますよー。


オーヴァンが幼女(アイナ)と一緒にいるですね。
AIDAに侵食されて目覚めないこの子を助ける為に
戦ってたという事なのかな?
ただのデータドレインは効かないと。
目的は分かったけど、その手段がいまいち分からないのよね。
ハセヲにすべての碑文をデータドレインさせたら何か起こり
それがアイナを救う為に必要って所なのかなぁ?
オーヴァン自体、すでにAIDAに抵抗出来なくなってきて
事を急ぐ必要があるですね。
決着はトーナメントの後と予想。
八咫は知識の蛇の使用を停止させられたみたいね。
そして囲まれててピンチです。
こんな所で終わられては気になっちゃいますね。
普通に考えるなら捕まる場面ですけど。




新エリア追加です。
途中で脇道があるのが気になるですね。
上級ギルドになり、いきなりクエストです。
月の樹にいたメロ☆ランディが家出をしたので探して欲しいと。
アトリがうるうると目を耀かせていて止められません(笑)
ハセヲも大変ですね。
月の樹はホームを失っててBBSで酷い言われようですね(^^;
どうなっていくのやら。
メロ☆ランディは思いっきり探してくれと
言ってるようなものですね(笑)
月の樹のメンバーであるアトリが話しかけてクエストクリア。
電波っぷりが実にアトリらしいですね。

パイから緊急の連絡でレイブンのギルドホームへ。
八咫がリアルで幸恵不明らしい。
やっぱり捕まったのかな?
そんな時、知識の蛇が起動。
誰もいないと言ってたら榊登場。
八咫の後釜になったらしいです。
これはちょっと嫌すぎますね(^^;
ハセヲ、パイ、クーンに忠誠を誓えとか言ってますよ(^^;
当然、皆拒否してますけど。
エンデュランスと朔には忠誠を誓わせなくていいのかな?(笑)
八咫は権限を奪われた時点で、さっさとAFKして逃亡したみたいね。
実に良い判断です。

パイがCC社で真偽を調べて貰う事にして、ハセヲは
シラバスとガスパーとともにクエストです。
ガスパーはしっかりお約束をしてくれました(笑)
ガスパー、後ろ後ろ!

パイの調査によればTHE Worldは完全に榊の
手に落ちちゃってますね。
CC社もなんで榊にそんな権限を与えたのかなぁ?




今回から憑神覚醒で敵を倒すとウィルスコアをゲット出来ます。
それを使ってロストウェポンを成長させる事が出来るのです。
ということは鎌が一番強くなりそうかな?
メイン武器は鎌にして武器レベル上げた方が良い気がしてきました。

クリムゾンVSは以前のデッキのまま、勝ててたので
そのままにしてたら勝てなくなってきました。
なのでデッキ変更。
新しくゲットしたもので組み直してみました。
そうしたら勝てるようになりました。
で、現在の順位は2位。
1位まであと少し。
これ書き終わったら1位になってるかもですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/473-e8467f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)