FC2ブログ

カタハネ感想

■カタハネ
正直、どう感想を書いていいのか分からないけど
かなり良かったですよ。
カタハネに興味を持ったそこのあなた!
黙ってゲットして遊ぶべしです。

細かく感想を書こうと思ったけど、流石にこういうゲームで
それをやると死線が見えるので止めました。
後半部分は書いてて保存はしてあるのだけど・・・



ゲームの中身ですけど、話の見せ方が上手いのよね。
ぐいぐいと引き込まれて一気に最後までやってしまいました。
1週目と2週目はカップリングが違うだけなのとスキップに
関してだけはなんだかなぁでしたけど(^^;
全ては3週目なのです!

キャラはかなり私好み。
シロハネではアンジェリナ×エファとココが好きかな。
クロハネはアインとココ。

特典でビジュアルブックやらドラマCDが付いてる場所も
あったのだけど、物凄く見てみたいです。
公式で通販しちゃった私のミスですね(^^;
公式なら当然付くだろうと思ってしまいましたしorz
普通に販売してくれないかなぁ・・・
ちなみにテレカはデュアとココの物をゲットしております。

クロハネだけ少し感想を残しておきます。
以下、ネタバレ注意。


クロハネ編はクリスティナ姫×エファとアインの物語ですね。

デュアが逝く辺りからほんと泣けてきますね。
これ以降はココが出るたびに悲しくなってくるですね。
死を理解してないココの無邪気さがね(ρ_;)
デュアがいなくなっただけなのにアインとココしか
残っていないみたいな雰囲気です。
姫様はもうエファしか見えてない感じが漂ってますし。
それだけデュアの存在感が大きかったのね。

クリスティナ姫が演劇を始めた途端、愛していますって
言って死んじゃうんだなぁと分かってしまいました。
死ぬのでなくて、生きてあがいて欲しかったな。
もう少し待てばアインが何とかしてくれたのにね。

3週目でその続きが明かされました。
アインが逆賊と言われる事になったのはそういう事なのね。
とても悲しい結末です(ρ_;)
アインの後姿に泣いたです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/492-57d49cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)