FC2ブログ

リンカー構想

■RO
今日もソウルリンカーの話。
昨日のを元にもう少し考えてみました。
で、スキルはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html
リンカーになったら使わないけどタイギリを取ります。
これで多少は育成が楽になるかな。
リンカースキルは大体取りたいものは抑えてみました。
それでは少しコメントでも。



・BS魂
FAR使ってくださ・・・いや、使えー!

・アルケミ魂
バーサークピッチャー使ってくれると嬉しいですv
トワイライトファーマシーもあるね。

・プリ魂
INTカンスト、メディタ10でもSP尽きるそうで(^^;
遊びで使う程度かな。

・ハンター魂
ビーストストレイファングを使ってくれると嬉しいのだけど(笑)

・セージ魂
滝のように打ち込まれるボルトが見てみたいです。
素手で殴るといいかもね。

・Wiz魂
青石無しでSW使いまくれるというだけで魅力的。
無駄に使っちゃうね。

・リンカー魂
迷ったけど取る事にしてみました。
リンカーを作る人は他にもいるでしょうしね。

・エスク
バイオプラントで召喚したプラントに使うといいかもね。
どれほどの物になるのか見てみたいかも。

・カアヒ
実際に使うのは3、4辺り?
7は他の人にかけて遊びます(マテ
高レベルDなら使用価値も出てくる?
こんな事言うと、変な外人が出てきそうな気もしますけど(^^;


スキルはこれでもう決まりかな。
エスマを取らないのは取ると他のスキルが余り取れないからかな。
完成をレベル80程度としているのもあるです。
ステ振りはSTR・AGI・INTを
どれくらいにするのか迷い中。
INTをどれだけ上げるのかがポイントになりそうな予感。
とりあえずDEXが1なのは決定。
攻撃は全てカウンターダガーのクリで当てるので問題無し。

現在のソウルリンカーの構想はこんな感じです。


この記事に対するコメント

いわゆる支援型殴りにするならSTRよりAGIメインにして避けたほうがカアヒの問題もあって楽だったりしますよ。

あと、DEX切るとテコン時代で吊るんでオススメいたしませーん。素手は素手で優秀だし…ッ…がたぶん言っても無駄だなッ(笑)

カアヒはプリのヒールとは傾向がまったく違うのでその辺を予想しないと難しいかと。

たとえて言うならマーターよりミノタウルスのほうが楽になったりするなんて事が起こる、ちう事です。
カアヒ以下のダメージががんがん入るのが一番嫌な状態だったりとか。

あと取るとしても3か4だねえ…。
生体3とか行くなら別だけど…。
AGI型が常用するのは1か2です。安定狩場なら普段OFFで減ってきたら1とかそんな程度だったりして。

【2007/02/25 13:19】URL | As'257G@ぱんどらのひと #VeEiA6pM[ 編集]

やっぱりAGIメインがいいのね。
分かってはいるけど高威力のクリダメを
出したいという欲求が(笑)
最終的にはAGIメインに落ち着くでしょうけどね。
現実的にはA>S=Iくらいかな。
DEXはきっと1で貫いちゃうかな。
よく分かっていらっしゃる(笑)

カアヒは実際は4もあれば充分なのでしょうね。
どちらかというとスキルレベルを途中で止めるのが
好きじゃないというだけなのかも。
なので、無理やり何処かで使えないか模索してます。
PT時なら余り被弾しなさそうだからいけるかなと
妄想してたりします。
多分へんな外人が出てきそうだけど(笑)
カアヒは実際に様子を見ながら上げようかと
思います。

エスウが取ってみたくなってきました。
ネタとしてだけど(笑)

【2007/02/25 23:11】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

はじめまして

はじめまして、こんばんわ。
殴りプリリンク集をしている者です。リンクしていただいてありがとうございます!
ご挨拶が遅れましてすみません(ノー`)

クリリンカーを作られるのですねー。
カウンタータガー装備出来ますし、見た目も派手で良いですね!
詳しいスキルとかはほぼ知らないんですが、プリ魂は極INTの支援プリでも、ホントにすぐSPカラになりますよ~
でも魂プリ3、4人居たら城で狩りになってしまいましたよ!

ではでは~ムリヤリ話題合わせてみたけど無理でした・゚・(ノД`;)・゚・
失礼致しますー!

【2007/02/26 20:19】URL | ふたこと #AmLSuCI6[ 編集]

こちらこそ初めましてー。
こっそりリンクしててすみません。
殴りプリリンク集はこっそり活用させてもらってます。

魂プリ3、4人で城で狩りになるとか聞いたら
プリ魂を5に戻したくなってきました(笑)
アルケミ魂でも削りましょうかね。

【2007/02/27 00:29】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/504-ae668e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)