FC2ブログ

sola第4話「ネガイフタリ」

昨日と同じ理由で今日もまともに見る事が出来ず(ρ_;)
でも流石にsolaは見たかったので探して視聴してまいりました。
という事なので簡単な感想になります。


茉莉と依人はセンスが同じなのね(^^;
そのセンスは何とかした方が・・・
というかその人形屋で買うの止めた方が(^^;
穴場じゃなくて売れてないだけですって。
持って行くのを忘れたので次の日は5個らしい。
ポイっと捨ててても持って来てくれる事が嬉しいのね。
ちゃんと数も憶えてるし、最初に貰ったのがお気に入りだし。

こよりって入院してたのね。
てっきり真名&依人に付いて来て蒼乃と友達になり
遊びに来るようになったのかなと思ってました。
退院が決まってて中々言い出せないのね。
夜寝付けないのが寂しいからと言ってたので尚更です。
最初こそ逃げ出して言い出せなかったものの、
最後にはちゃんと言えたみたいね。
今後は学校の帰りに遊びに来ればいいかと。

真名をレストランまで送って行って、こよりを連れて帰る所を
辻堂に見られちゃってますね。
すぐに尾行するのか、それとも手がかりは得たので
この場は良しとするのか。




来週は辻堂が動くのかな?
どうなる茉莉!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/563-d5905871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:sola/#4 「ネガイフタリ」

品質評価 24 / 萌え評価 26 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 13 / 総合評価 15レビュー数 112 件  依人の姉・蒼乃が入院している加名見総合病院には、依人の同級生・真名の妹・こよりも入院していた。 こよりは無口で愛想もよくない蒼乃を何 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/04 22:46】