FC2ブログ

HEY!HEY!HEY!に堀江由衣さんの出演

内容自体は収録に行った人のレポートを見て分かってるので
どうまとめるのかなと思ってました。
17歳ネタと回ってーをやって終わりなのかなと。
色々と調べまわってそれらの事は知ってたのだけど
実際に見るのは初めてなので楽しみだったりします。

ちなみに私が見たレポートはここの物です。
http://yamanakowa.net/archives/001258.html




まずはほっちゃんがオリコンで8位に入りました。
知ったけど改めておめでとうございます。
ピックアップで取り上げられる形での放送になりました。
そしてトークは予想通り、17歳ネタと回ってーの2つ。
それ以外のトークは時間の都合でカットのようね。
ちなみにほっちゃんの本当の年齢は30歳です。
回ってーの件は折角なのでどんな感じなのか書いておきますね。

「回って~」
ほっちゃん回る
「可愛いい~」
「みんなのほうが可愛いよv」
「ほっちゃんには敵わない~」
「照れるな~」
「そんなに照れるなよ~」


意外とグダグダなんですけどってのは私も思いました。
人数が少ないからなのかどうかは分かりませんけど。
回ってーってのはもっとクルって感じで回るのかと思ってました。
今度はダウンタウンが客席に行って一緒にやる事に。

「回って~」
ほっちゃん回る
「可愛いい~」
「ダウンタウンとみんなのほうが可愛いぞv」
「ほっちゃんには敵わない~」
「照れるな~」
「そんなに照れるなよ~」
「ダウンタウンは?」
「最高!」
「HEY!HEY!HEY!は?」
「最高!」
「堀江由衣の「Days」は?」
「最高!」


その後、浜ちゃんに突っ込みを貰いそうな雰囲気だったですね。
最後のは堀江由衣じゃなくて堀江由衣の「Days」なのね。
でもまぁ、普通の人は何あれって感じでしょう。
私は適応力高いし、事前にそういうのがあるって知ってたので
どうって事も無いのですけどね。
出来るならトークだけじゃなくて、その後に歌って欲しかった所ね。
一般の人に歌も聞いて欲しかったのでちょっと残念。
後、客席の人達は色々と言われそうな感じではあるですね(^^;

なんだかんだ言っても、私はとりあえず楽しんで見れたですよ。
きついってのもよく分かるのですけどね。
ほっちゃん自信が楽しめてれば良しという事で!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/579-9c8ad19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江由衣

堀江由衣堀江 由衣(ほりえ ゆい、1976年9月20日 - )は、東京都出身の女性声優・歌手である。アーツビジョン・ポニーキャニオン→スターチャイルドレコード所属。身長155cm。B型。愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなど。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同 みかのブログ【2007/05/16 04:51】