FC2ブログ

今日は眠くないです

■雑記
ここ最近はアニメを見まくってます。
という事で、3日間で一気にKanonを全部見終えました。
京アニ京アニ言われるだけあって良い出来でした。
祐一はキョンにしか見えなかったですけどね(笑)
現在はまた違う物を見ています。
世界樹の迷宮も進めないとですね!
これから寝る前に少し進めるですよー。

■DS Liteに新色登場
http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/30/103,1180506088,72526,0,0.html
ぶっちゃけシルバーとピンクよね。
似たような色じゃなくてもっと違った色を出せばいいのにね。
グリーンとかイエローとかパープルとか。

■もってけ!セーラー服
どうやら2位だったらしいですね。
1位のV6とは2000枚くらいの差だったそうで。
惜しかったですね。
そこまで言ったら1位になって欲しかったな。

■サクラ大戦・紐育レビュウショウ~歌う♪大紐育♪2
http://sakura-taisen.com/07_newyorkrevue.html
7月というのは予想されていた通り、紐育の歌謡ショウでした。
紐育組は前回はまだまだこれからといった感じでしたけど
今回はどうなのでしょうね。
日程的には15日(日)しか取れないですね。
開演が17時なので夜でも大丈夫かな。
初日だし、ゲストがいるので昼は特に競争率は激しそうね。

■ゲットしたもにょ
☆ラグナロクオンライン -ミッドガルドで逢いましょう
ハコネさんの2冊目のRO本ですね。
帯はちゃんと「再開」でなくて「再会」になってました。
まず最初にやる事はカバーをめくる事です(笑)
エターにティのギルドメンバー募集がありました(笑)
それとギルドの主題歌まであるのね(笑)
同時上映のホクロくんハイ!が見てみたいものです。
書き下ろしはネカマハンタ子とWiz子の出会いの話なのね。
2人とも負けず嫌いなのね。
喋るのが苦手なWiz子がなんだか他人に思えないです。
私も喋るの苦手なので(^^;
ハンタ子はネカマだったのか!?
ヒゲとかいうのはちょっとあれですけど、それでサヨナラと
言って別れるのはやっぱり酷いね。
ふられギルドの職位が面白いですね。
最後は無事に仲直りで良かった良かった。

姐さんのモデルが高野ういさんらしい。
という事は高野ういさんはこういう人なのかな?(笑)

☆ネギパ! 10巻
未読。

■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
雪歩ちゃんは最後には試験に受かるかと思ったけど
落ちちゃいましたね。
変わりに春香のサポート要員へ。
雪歩にはこっちの方があってるよね。
やよいちゃん、いくらハガキが来ないかからって
やらせはダメですよ(^^;

■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」
敵側がついに動き出しましたね。
春香はもっと粘るかと思ったのだけどあっさりやられちゃったのね。
真が助けに入るのか、自力で立ち直るのか・・・
予告を見る限りでは自力で何とかしそうな気はするけど。
リファの邪魔をしていたのは誰なのでしょうね?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/597-ea0954e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)