FC2ブログ

ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」

今回はゆきのとその母親のかがみの回です。
それでは感想いきます。


いきなり一緒にお風呂に入る行人とすず。
どうみても夢だと思ったらやっぱり夢で。
これが夢じゃなかったら立って拍手するですよ。
で、すずは寝ぼけて水瓶の水の中で寝てたので
風邪を引いてしまい、氷嚢の氷を取りに行く事に。
その氷はゆきのの母親のかがみがカキ氷にして
食べてしまってましたけど。
新登場のかがみだけどキレるキャラなのね。
氷を取りに山へ移動。

まちとあやねは相変らずなようで。
あやね南無。
藁人形でモールス信号ってのも凄いけど、それを解読する
あやねも凄いと思います(笑)

頂上まで辿り着く行人達。
別に頂上まで行く必要無かったよね(笑)
吹雪なのに行人は頑張るですね。
静止を振り切って下山して・・・
よく死なないものです。
最後は雪崩で一気に下山するのだけどね。
すずの為に急いで氷を持って帰る行人。
たかたかの助けもあり、解ける前に無事到着。
しかしすでにすずの風邪は治ってるのでした。
変わりに無理した行人が倒れちゃいましたけど。
そしてその氷は自分の為に使われるのでした。
めでたしめでたし!(めでたいのかっ!?)

あやねが不憫です(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/613-30d4466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて氷とり」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)夜寝ぼけて、水がめの中に漬かっていたすずは、次の日に風邪をひいてしまう。そんなすずのため、氷を探しにいく行人だが、意外な人物と遭遇する・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/15 13:12】

ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

ゆきののママとあそぼう(違)こんな母親だから、ゆきのはしっかり者になったんですね(^^;どっちが親なのかわからない、かがみママ登場です。あやね&まちも出てます(笑)▼ 第11話 『ひゃっこくて、氷とり』 SERA@らくblog【2007/06/15 21:48】

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

品質評価 27 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 9 / お色気評価 60 / 総合評価 23レビュー数 91 件 すずが風邪を引いて寝込んでしまった。行人はオババに言われて氷嚢に使う氷を取りにいく。しかし島に補完されていた氷はなくなった後だった!島の ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/17 17:59】