FC2ブログ

ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」

今回はまちの回ですね。
見所は魚を捌く時の腹話術。
後半はホラーな展開で恐怖のどん底の落とされます(笑)
それでは感想、いってみましょう。


料理が出来ないまちの料理の花嫁修業です。
あやねは調子に乗り過ぎたので自業自得かも(笑)

まずはちかげに教えて貰うのだけど、教えて貰う
相手が悪いよね。
むしろ、ぱなこさんに教えて貰った方がいいと思うです。

次はりんの下へ弟子入りに。
みことが出てくるけどまち相手ではみことに勝ち目無し。
誰相手でも容赦無いですね。
それにしても重箱の作り方を教えてもらってどうする(笑)
今度こそちゃんと料理の弟子入りです。
刃物を持つと自然と怪しい笑が出るってやばすぎ。
魚を捌く時の腹話術は面白すぎです(笑)

あやねからまちの料理修行を聞いたすずと行人。
楽しげに料理の事を話しているとまちからの矢文が!
食事会のお誘いです。

向う途中でボロボロのりんを見て危険を察知した一行は
逃げ出すもののまちに捕まってしまいます。
ここからは完全にホラーですね。
出て来た料理がこれまたやばすぎるのだけど
食べると実は美味しい。
でも、食べ切るまで帰さないというオチはあったですけどね。
食材もやば過ぎね(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/621-e104803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)ぶっちゃげ家事は花嫁修業だった!?衝撃的発言をあやねより聞き、料理の修業をすることを決意したまち。だが、彼女に待っていたのは多くの困難であった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/22 06:08】

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

食事当番サボっても主役当番回は外しません(笑)ずっと、まちのターン♪むしろずっとメインにした方が面白いかも(^^;まちが花嫁修業のために料理を習いだした…それがあの惨劇のはじまりでした(笑)▼ 第1 SERA@らくblog【2007/06/22 23:50】

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第12話 「おいしくて、花嫁修業」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 あやねの姉まちは霊力を持ち式神を使えるのに家事がまったく出来ない。それをあやねに責められたまちは花嫁修業のため料理の勉強をすることに。島の女性 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/27 11:09】