FC2ブログ

アニメまとめて感想

今回もいくつかまとめて簡単な感想を書いてみました。
メインで書いてるような感想は期待しないでね。


■ななついろ★ドロップス 第2話「あじさい色の記憶」
早速正体バレちゃってますね。
記憶を消さないといけないのだけどお互いを信じあえる
人なら1人だけバレても良かったようで。
本格的な話の展開はまだこれからかな?
そして次回こそはライバルキャラ登場?
なんだか少し面白くなってきました。

■School Days 第2話「二人の距離」
真を見てるとイライラします(^^;
気持ちは分からなくは無いけどもう少し空気読んで。

今の所、私にはちょっとイライラするラブコメな展開なのだけど
よく流血EDとかいうのを目にするのよね。
なのでこの先に展開には期待しています。

■CODE-E 第2話「科学と幸せのこと。」
要約すると体の秘密がバレて迫られる話ね。
光太郎は一歩間違えたらストーカーよね(^^;
その真剣な想いに折れて少し付き合い事にしたと。

雰囲気は好きなのだけど展開はいまいちなのよね(^^;

■ひぐらしのなく頃に解 第2話 厄醒し編 其の壱「鬼ごっこ」
オリジナルの厄醒し編だけど鬼ごっこはオリジナルじゃないよね。
いくつかオリジナルな部分を加えつつ展開です。
コミカルな感じの見せ方は良いかと思います。
とりあえず圭一はよく頑張ったと思います(笑)

■ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
才人はエッチな事を考えすぎだと思います(笑)
タバサ以降のはダメだと思うです。
アンリエッタの唇はまた奪われてしまうのかと思ったら
アニエスが阻止しました。
またキスしてボコボコにされるかのかと思いましたよ(笑)
ルイズにはエッチな事の考えすぎでボコボコにされますけど
それは仕方ないと思うです(笑)
アンリエッタ誘拐でその犯人は死んだはずのウェールズ皇太子。
多分偽者でしょうけど、騙されるアンリエッタも迂闊かなと。

■もえたん 第1話「マジカルティーチャー」
予想以上に面白かったです。
ななついろ★ドロップスがシリアスよりでもえたんを
ギャグとして見ると丁度いいのかもね。
このギャグのセンスは割りと好きだったりします。
何も考えずに見るといい魔法少女アニメだと思いました。
ゆかりんなだけになのはを思い出しちゃいますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/663-1e1f6669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)