FC2ブログ

紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪2~

2日目のお昼の公演行ってまいりました。
会場の場所が分からずに結構捜し歩きました(^^;
とりあえず信濃町からの道は大体憶えました。
千駄ヶ谷からの道はよく分かりませんけど。

という事で時間になり広井さん登場。


格好がまた凄いですね。
ジェミニが親方のポジションですね。

DSはまだ出来て無いのでゲームショーでとの事です。
変わりにパチンコサクラ大戦です。
何やらゲームセンターにも置くらしいですよ。
そしてPS2でも出るようです。
私はパチンコ自体に興味が沸かないのでどうでも良かったりします。
DSの情報を少しでも出してくれた方が嬉しいかったかな。

舞台の方は前半は歌が大目だった気がします。
ベロムーチョが出たりプチミントも出たりしたのは
予想してなかったので素直にビックリ。
新次郎の母親も出てきました。
女装姿も全然OKなようで(笑)
まぁ、プチミントはよく考えたら出さない訳ないよね。
ベロムーチョは今後レギュラーで出てきたりするのかな?
妄想に変わるものもあったですね。
サジータがワインを飲みすぎてピンクの像が見えるのです。
最初の犠牲者はリカでした。
でも、ちょっと物足りなかったです。
サニーがプラムに公演の出演日の事を突っ込んだりもしていました。
その後で踊らせたりとか、その辺りは半分アドリブかも?
サジータの時に大神さんが穴に落ちたネタも出てきたですね(笑)
映像部分のサクラとエリカもあったですね。
やっぱりキネマトロンという設定。
ヒロイン3人による会話と歌でした。
出るなら直接出て欲しいってのが本音ではあるですね。
個人的には舞台で映像ってのはどうなのって思わなくは無いです。

後半部分はショウでって訳では無いのね。
最初はペンキ塗りたてコントとかやったりして
新春のノリっぽく思えました。
でも途中からは普通にショウっぽく。
またすぐに終わって。
今回の後半部分は何時も前半部分でやるような物かな。
新次郎の母親がスターファイブの誰かと結婚しろって事で
そばにいたジェミニに結婚してくれと頼むのだけど、
新次郎が困る横ですっごく嬉しそうなジェミニ。
結婚する決心を固めて結婚する気満々です(笑)
どうせなら他のメンバーのも見たかったのだけどね。
最後は地上の戦士で摩天楼にバキューンです。
前説で振り付けを教えてもらったので皆でやりました。
幕は一旦降りるけどこれで終わりではなく。
また一曲歌って幕が降り、また開いて。
プラムが今日で千秋楽って事でコメントです。
泣くのを我慢しながら喋ってたですね。
2日間だけどお疲れ様。
ジェミニはこれで切り上げようとするけどベロムーチョと
新次郎の母親を忘れてました(笑)




公演時間は大体2時間40分くらいかな?
大体何時もの歌謡ショウくらいの時間ですね。
時間的には短く感じたのだけど何か物足りなくもあるですね。
構成の問題なのかな?
楽しんで無い訳では無いのだけど。
でも、何だかんだ言ってもちゃんと楽しんでは来たですよー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/665-f73699f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)