FC2ブログ

今週のアニメまとめて感想

分かりやすいようにこういうタイトルにしてるのだけど
どうなのでしょうね?
メインで週4本の感想を書いてるけど、時間が取られすぎて
ちょおっときつくてどうにかしないとダメな感じです。
ドージンワークをこちらに持ってくる事も検討中。
見に来てくれてる人には申し訳無いのだけど。

■ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」
ウェールズはアンドバリの指輪を使われて復活してたのね。
ただし、性格は全然違ってるのだけど。
アンリエッタの想いも理解は出来るのよね。
そしてウェールズは元に戻って消える前に一言。

「僕を忘れて、他の男を愛する事」

そう簡単に吹っ切れる事じゃないです(ρ_;)
アンリエッタにとってはきつい展開ですね。

何だかもう決着が付いて終わってしまったという感じでした。

■もえたん 第2話「ライバルなんていらない」
すみのメイドがステキです(笑)
良い性格してますね!
ダンディと警官はレギュラー?
変身シーンは今回もあーくん自重(笑)
すみにはあっさり正体バレ。
車に挟まるその状況ってどんな状況なのよ(^^;
あーくんvsかーくんはやたら熱いですね!
かーくんの声が檜山さんってのも大きいと思います。
すみも魔法少女に変身。
あーくん自重(笑)
メイドさんに正体バレバレ!
途中で所々出てくる英文は相変わらず素晴らしいです(笑)

正直、割り切って見ればかなり面白かったり。
夏アニメのダークホースよね。

■レ・ミゼラブル
ついにテナルディエと出会ってしまったのね。
エポニーヌはともかくテナルディエは全然変わってないのだから
気が付いても良さそうなのに(^^;
マリウスも聞いてたのならテナルディエの部屋に
行く前に止めようよ(^^;
どうやら先に正体に気が付くのはテナルディエっぽいね。
このピンチをどう乗り切りますか。

■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
インベルが暴走して色々な格好をして止めようとするのだけど
それがまた効果抜群で(^^;
これからはインベルの見方を変えなければいけませんね(笑)
最後は課長大活躍。

■ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
ライバル登場の回。
現状ではやられ放題だけど、そのうちアスパラスが認める
ような存在になっていくのでしょうね。

■School Days 第3話「すれ違う想い」
誠がダメすぎです(^^;
なんか言葉の相手をするのって疲れるとか
もう聞いててイライラします。
ちょっと見てて苦痛かも(^^;
先の展開が凄いとか聞いてなかったら切ってるかもです。

■CODE-E 第3話「電磁波と研究のこと。」
園美に目を付けられたり、同じ電波少女の由真が
出てきたりと展開は面白くなってきてますね。

■ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐「無力」
亀田くんの試合は最後までやって欲しかったかも。

それはともかく、羽入です!
声だけなのだけどようやく登場なのです。
姿を出せるのは相当先になるでしょうけど。

沙都子に自分が殺される事を話す梨花。
夢って事にするのだけど沙都子は梨花を心配。
オリジナルな展開になっています。
どういう結末に持っていくのでしょうね?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/672-0b23ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)