FC2ブログ

ドージンワーク 第5話「ふたりでしましょ」

なじみのライバルとして本格的にかねるが登場。
今回、露理にいじられるのはジャスティスです。
どSな露理を楽しんでね(笑)
それでは感想いきます。


何故かと言うとなじみが星と一緒にホテルに
行く所を見てしまって落ち込むジャスティス。
それをからかうどSな露理(笑)
そのからかい方はまるで私みたいだ(笑)
なじみの原稿を手伝ってるのだけど聞くに聞けず、
漫画を描いて思い知らせる事に!
テーマは不貞の罪深さ、純愛の素晴らしさ。

なじみがホテルに行ったのは取材の為。
ジャスティスだと勘違いされそうなので星。
星も絶対勘違いしたと思うのだけど(^^;
よく襲われなかったものです。
取材なら露理と一緒に行けばいいのにね。
女の子同士でもラブホテルには入れるたいですし。
ちなみに私の知り合いの人に実際に女の子同士で
泊まった子がいます。
勿論、そういう関係じゃなくてホテル代わりでだけど。

5日間徹夜が続いててページ数は500ページの予定。
ページ数多すぎ(笑)
なじみ達が手伝いにくるのだけどなじみが失敗しまくり。
これは胃が痛くなるね(^^;
もう充分だと言ってさっさと追い返したのは正解です。

即売会ではかねるとは隣同士のスペース。
張り合うこの2人は同レベルね(^^;
すでに会った事あるはずなのに初めて会うような反応ね。

ジャスティスは何時ものように勘違いしたまま。
星はジャスティスの見て逃げ回り、最後は辞書のような
同人誌を持ったジャスティスにガクブル。

午前中はなじみもかねるも1冊も売れず。
1冊売った方が勝ちとはなんて低レベルな争い(笑)
なじみは確実に星に1冊は売れるのでなじみの勝ちかな。




すでにブルマくんはおっさん呼ばわりです(笑)
まぁ、おっさんだから仕方ない。
今回のドージンワクワクは漫画の描き方を教えてもらう為、
東京アニメーター学院へ!

道具の説明をして貰った後、実際に描く事に。
この先生は教え方が上手いですね。
勉強になります。
ちなみに桃子さんは芳文社で連載を狙っているらしい(笑)
完成した物を最後に見せるのだけど、きみこさんの方は
薄くてよく見えないです。
じっくり見れば見れるのだけどね。

来週はスクリーントーンのようですね。




今週はアニメ、実写共にいまいちね(^^;
このアニメ(実写もだけど)は面白さにムラがあるですね。
でも、なじみとかねるの低レベルな張り合いは好きですよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/688-76b95db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドージンワーク 第5刷「ふたりでしましょ」

ドージンワーク 第5刷「ふたりでしましょ」 ドージンワーク 第1巻(初回)TVアニメ Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回はジャスティスの嫉妬から始まりました。 なじみと総一郎が一緒にいるところを目撃したジャスティスは二人のあとをつけてみると、なんとホテルへ。 何 +7 アニメ・声優情報局【2007/08/01 20:54】

ドージンワーク 第5話 「ふたりでしましょ/ももこときみこのドージンワクワク」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ホテルに入っていったなじみと星を見つけて落ち込むジャスティス。<ドージンワーク ドージンワクワク 感想 画像 キャプ ジャスティス こやまきみこ 斉藤桃子> アニメが好きなのよ【2007/08/01 22:18】

ドージンワーク 第5話 「ふたりでしましょ」

今日のジャスティスにはいつもの覇気と余裕が無い。どうやらなじみが星とホテルに入るところを目撃してしまったらしい。いやまぁ、これもジャスティスお得意の勘違いなんだろうけど。<アニメ キャプ 画像 レ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 【2007/08/02 01:43】

ドージンワーク 第05話(第5刷)「ふたりでしましょ」の感想。

ドージンワーク 第05話(第5刷)「ふたりでしましょ」Aパート 評価:Bパート 評価:――おっさん、今日はなんなんだよ脚本國井玲絵コンテ土屋日 いーじすの前途洋洋。【2007/08/02 01:58】

ドージンワーク 第5刷 「ふたりでしましょ」

なじみと星くんがホテルに入っていくところを目撃したジャスティスはショックを受ける。実際は、単に同人誌の取材のためホテルに行っただけ。しかし、ジャスティスはそんなことを知るわけもなく、淫らな行為におよんだ リリカルマジカルS【2007/08/02 04:53】

ドージンワーク 第5話「ふたりでしましょ」

ドージンワーク 第5話「ふたりでしましょ」 恋華(れんか)【2007/08/02 16:06】

ドージンワーク 第5話 「ふたりでしましょ」

ジャスティス、さすが大手、その妄想力に限りなし!(笑)星となじみがホテル街に行くのを見て真っ白に燃え尽きてるし…ってか妄想までマンガでコマ割りで、タイトル画面に繋がるのね。そのジャスティスをさらに深 SERA@らくblog【2007/08/02 19:53】

ドージンワーク 第5刷『ふたりでしましょ♥』

{{{ドージンワーク 第5刷『ふたりでしましょ♥』}}}なんかいきなり酷い絵だな…(さすがに指6本はないようですが、、、)なじみと星君がホテルに行く現場を見てしまうジャスティスかなりのご乱心のようです(^^;)== だけどただのホテル取材だったというオチ ==い ゴン太の毎日アニメ日和【2007/08/02 21:00】

ドージンワーク #5「第5刷『ふたりでしましょ♥』」感想

作画が見てられねorz漫画風なのも混ぜてきてるし、しっかり描けよ!かねる・・・完全に配役ミスコミックでは脳内変換しない方がいいな話がいろいろと端折りすぎてて終わっとるはっきり言ってBパートの方が面白いんだが。最新の4巻も面白かったのに元はいいのにこうも改悪で サブカルなんて言わせない!【2007/08/02 21:10】

ドージンワーク 第5刷

今回は、なじみが2度目の同人誌即売会に参加するお話。ジャスティスはまた盛大に勘違いしてますねぇ。とりあえず今回もソーラが可愛すぎました。ジャスティスはなじみと星がホテルに入っていたのを目撃して落ち込みモード。訊きたくても訊けないというのは分から.... パズライズ日記【2007/08/03 08:31】

(アニメ感想) ドージンワーク 第5話 「二人でしましょ」

ドージンワーク 第2巻なじみと星がホテルに入っていくのを目撃してしまったジャスティス。それからと言うもの二人のことが気になり悶々としてしまう・・・。そして、ジャスティスは、最終的に「星を更生させる超大作を描こう」と決心するのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/03 09:38】

レビュー・評価:ドージンワーク/第5刷 ふたりでしましょ♪

品質評価 11 / 萌え評価 19 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 9 / お色気評価 11 / 総合評価 9レビュー数 52 件 ジャスティスは、周りを気にしながらホテルに入るなじみと星を目撃してしまう。真相をなじみ本人から聞き出そうとするが、うまくいかない。1人で悶 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/04 15:30】