FC2ブログ

ファルコムとアイマス感想

■新生jdkバンドおひろめライブ前売り券情報!
8/9(木)10時からローソンチケットで発売開始のようですね。
9日って明後日ですよ。
かなり急な話ね。
発売日が平日なのがやっかいですね(^^;
何時、ローソンに行けるのやら。
250人なので競争率も激しそうですね。
プログラム空の軌跡だけは何としてでも確保したいものです。
ついでにプログラムイースもとれればいいな。

■「Zwei!!」がオンラインゲームに!
皆、オンラインになるですね。
ソーサリアンオンラインやイースオンラインに比べて
随分まともに見えるですね。

■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
亜美が人質に取られてインベル、ネーブラを交換条件に。
いきなり大虐殺でとんでもないですね。

雪歩の策によってインベルとネーブラは出撃。
戻ってくるとは実に大胆です。
この策が成功するのは響が皆に雪歩がスパイだったと
伝えてないのが原因だと思うです。
伊織はヒエムスで出てきた真によってネーブラが大破。
春香は雪歩に始動キーを奪われてそれを千早に壊される。
一応、雪歩は春香を裏切るのは躊躇ったですね。
初めての友達だしね。
何時か春香の下に戻って来たりするかもね。
インベルにらぶらぶな千早は相変わらず春香に激怒してますね。
インベルもネーブラもこうなるともう絶体絶命ね。
トゥリアビュータとしてはその2機は持ち帰りたいと
思うのだけど壊しちゃっていいのかな(^^;

響が援軍を呼んでたし、名前の付いた機体もあるようなので
千早と真はそれらと戦う事になりそうかな?
と思ったら次回予告で千早と春香が戦ってるっぽいね。

ちなみに私は黒くなった雪歩はわりと好きだったりします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/697-b2674fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)