FC2ブログ

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」

ワームの話もあるのだけど胸に注目がいく回ですね。
それと可憐に凄い特技があるのも発覚(笑)
それでは感想いきます。


西ヨーロッパ基地はワームに襲撃されていました。
エリーゼは戦うというものの、我々の人類の希望って事で
無理やり1人で脱出させられます。
そして基地は大爆発。
西ヨーロッパ基地は壊滅かな?

洗濯機へ溜まった洗濯をしに行く音羽。
そこで誰かが忘れたブラジャーを発見。
その大きさにビックリし落ち込みます。

西ヨーロッパ基地の報告を受ける緋月。
やはり西ヨーロッパ基地は壊滅っぽいようで。
ワームが日本に来る前に戦えるようにしたいって事ね。

ブラの持ち主を探す音羽。

★音羽の胸チェック
蘭子&晴子:小さい
可憐   :ほど良い大きさ 意外と大きい


可憐と食事をしながらブラの事を話す音羽。
ブラは持ち歩いているのね(^^;
持ち主が気が付いてないかもしれないし、早く返した方が
良いって事で持ち歩いてるようで。
そのブラのサイズにため息をつく2人。
そんな2人の前に七恵登場。

「私達は今、不公平な世の中を儚んでいた所なの」

音羽の持つブラを見て慌てふためく七恵。
どう見てもブラの持ち主は七恵ですね(笑)

「あの胸元の盛り上がり、書類で隠しているけど
 右腕に双方4.5cm程はみ出した側面のふくらみ、
 推定ウエスト58cm、乳房の隆起角98度、
 頂点の推定座標は962。
 そこから算出するとおそらくバストサイズは68のE。
 という事はあのブラジャーの持ち主は!」


これは恐ろしい能力の持ち主です。
可憐の前では隠し事は出来ませんね(笑)
隠れ巨乳ではと問われて慌てる七恵。
その慌てっぷりを見て音羽は自分と同じ貧乳だと思います。

「私達には未来という果てし無い希望があるんだから。
 胸が小さくたって諦めずに生きて行こうね」
「は・・・はぁ・・・」
(ち、違いますよ音羽さん。
 七恵さんは私達とは違う世界の人です)


違う世界の人って表現は面白いですね(笑)
あんな羨まし・・・けしからん胸してますしね。
ここで空気を読まないたくみ登場。
女の子会議の真っ最中なので気マズイです。

ブラは七恵のなので当然持ち主が見つかる訳も無く。
廊下を歩いてると遼平と正面衝突。
ブラは遼平の手に。

「ほう、必要無さそうな体型のくせに」
「あああああ、言ってはならん事を!
 見てなさいよ、もうちょっとしたら私だって!」
「人の夢って書いて儚いって読むんだぜ」
「きぃー!」


上手い事言いますね(笑)
その騒ぎを瑛花がやってきます。

★音羽の胸チェック
瑛花:理想的な形と大きさ ブラのサイズよりは少し小さい

これで音羽の胸チェックは全員終了です。

「う・・・う・・・う・・・裏切り者ぉぉぉ!!!」

貧乳の音羽から見れば瑛花は裏切り者かもね。

「そんな事って・・・女の子にとっては重要な問題ですよ。
 胸は女の永遠のテーマなんですから」


そんな事は無いと思うです。
でも、貧乳だとそういうものなのかな?
音羽にとって瑛花の胸は理想的。
どうやったらそうなれるのか聞く音羽。
放っておいたらこんな感じになったようで。
胸の大きさを気にしてる暇があったら訓練しろと
怒られてしまいます。

その時、警報が鳴り響き発進へ!
発進までにかかった時間は4分13秒。
冬后からは3分以内でなんとかしろと言われます。
1分縮めるのってかなりキツイと思うですよ。

海中からワームが出現。
それを見て冬后を問い詰める瑛花。
訓練用プログラムに何者かが手を加えたとしか
考えられないと七恵は言います。

「おまえか!」
「訓練パターン変更。直ちに敵を殲滅せよ」
「なんだと!」


どうみても緋月の仕業です。
冬后はキレそうになってますね。
SD隊はワームとの戦闘です。
どうやって戦えばいいのか、戦う為の訓練を
してないと戸惑う音羽と可憐。

「それなら今から憶えなさい!行くわよ!」




瑛花が足止めで音羽と可憐が後方に回り攻撃。
今回もまた銃が撃てない音羽。
ただ、キーロックが外れてなかっただけでした(^^;
ワーム相手に苦戦する2人。

冬后は訓練を中止しろと緋月に詰め寄るものの却下されます。

音羽へワームから攻撃がきます。
MVソードで迎撃しようとするけど間に合わず
触手で叩き飛ばされます。
可憐も同じく叩き落とされ、瑛花も遠距離攻撃の前に被弾。
大苦戦です。

冬后の強制終了で訓練は中止。
何故、訓練用シミュレーションにワームが出てきたのか
可憐は疑問に思います。
瑛花は物凄く悔しがってますね。

緋月に何故シミュレーションにワームを出す必要が
あるのか詰め寄る冬后。
その理由は情報部から通達があったから。
あの3人を戦闘の為に呼んだ訳じゃないと怒るけど
緋月が最初からこの為に呼んだと気が付きます。

「時間が無いのです。我々には・・・」
「くそっ・・・」


釣りをする冬后の下へ瑛花が戦闘の事を聞きに来ます。
不測の事態に備えた訓練と答える冬后。
何故絶滅したワームを想定した訓練をするのか、SD隊は
何の為に存在してるのかと詰め寄る瑛花。
先日の見世物的立場と言われれば納得は出来るけど
それだとこのシミュレーションは理屈が合わないと。

★SD隊の存在意義
・空が好きでたまらない男が託した夢
・両腕を負傷した自分に代わって空を守って欲しい


どうみても冬后の事ね。
良い事言ってるのだけど答えにはなってないよね。
冬后はまともに答える気が全然無いですね。

データを見せて遼平は音羽が他の2人より反応が悪いと指摘。
このままだとSD隊のお荷物と言われるぞと
からかわれていると七恵がやってきます。
七恵がデータを出して音羽がちゃんと成長してると証明。
零神と司令室に若干タイムラグが発生していたと
言われて遼平は落ち込みます。
整備が不十分と言われても落ち込むしかありません。
他の人の要望にも応えて優秀振りを発揮する七恵。

七恵は格好良くて瑛花と変わった意味でステキと言う音羽。
可憐もボタンがとれかかってるボタンを縫って貰い助けて
貰った事があるそうで。
裁縫も出来て、料理もかなりの腕前。
私も七恵みたいになりたいと思う音羽。
同じ発展途上の胸仲間という事で頑張る決意をします。
でも、七恵は違う世界の人なのですよ(笑)

その頃、お風呂で七恵は大きすぎる胸に悩んでいました。
本当のの事を言うか迷う七恵だけど、もし本当の事を言ったら
音羽がどうなるか心配で言えません。

次の日、胸の事を打ち明けようと決意する七恵。
打ち明けようとしたら有無を言わさず更衣室に連れ込まれます。
「20世紀末に流行ってた寄せて上げて踊るブラ」を取り出す音羽。
踊ったらブラの意味が無いと思います(笑)
七恵につけさせようとして七恵の巨乳を目撃!
目が死んでますよ(笑)
大丈夫、世の中にはそういう胸でも需要があるから(マテ

ここで終わりますか(^^;




ワームの話もあるのだけど胸ばかりに注目がいく回でした。
まぁ、仕方ないよね!
七恵の秘密ってパットが入ってるのかと思ってたのだけど
ただ単に巨乳ってだけだったのね(^^;
そんなの秘密にしなくたっていいのにー。
巨乳の人にしか分からない悩みなのですかね(^^;
肩はこりそうだと思うけど隠すようなものかな?

次回は航空ショーで一般公開です。
スカイガールズと言う名前も命名されるのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/702-c7281b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」

 明らかになった七恵の秘密。  いえ、秘密っていうか…(^^;。  特に七恵のお当番回っていう訳では無くって、公式サイトのプロフィールに載っていることも、全てが ゆかねカムパニー2【2007/08/11 00:14】

スカイガールズ6話「七恵の秘密」

おっぱいスカウター可憐、おまえは何者だ…。 ライトニングソルジャー【2007/08/11 00:24】

スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」

音羽が洗濯機の中で誰かが忘れていった巨大なブラを発見したことから始まりますw音羽も試しに付けてみるが・・・ 貧乳な音羽にはあまりに大きすぎるものだったw リリカルマジカルS【2007/08/11 00:29】

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」

西ヨーロッパ基地壊滅。ワームの再来襲――?ただ一人脱出させられた少女エリーゼ…。ワームとの戦いが迫る…そんな緊迫のアバンですが。今回は、基地の最年少・七恵ちゃんの災難のお話(笑)技能も優秀、炊事・裁 SERA@らくblog【2007/08/11 00:34】

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools まずは新キャラの登場。 西ヨーロッパ基地のエリーゼ。 何者かに襲撃を受けた基地から脱出させられていましたが、まだどん +7 アニメ・声優情報局【2007/08/11 00:42】

スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」

新キャラクター、エリーゼ。幼く見えるがこれでも15歳。音羽の1つ下。絶滅したはずのワームがヨーロッパに出現。ワームが復活してしまったようだ。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 七恵 巨乳> アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 【2007/08/11 01:36】

スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想

スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html(Powered by i-revo) こちらスカイガールズ広報部【2007/08/11 03:24】

スカイガールズ 。。。。 第6話 七恵の秘密

あの胸元の盛上り。書類で隔しているけど 二の腕の双方4.5cmほど はみ出した側面の膨らみ。推定ウエスト58cm 乳房の隆起角98度、頂点の推定座標は962。そこから算出すると おそらくバストサイズは 68のE可燐の 観察分析能力は 鋭い(爆)中佐の嘗ての愛機は F-35(.... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/08/11 06:01】

スカイガールズ #6

このアニメはサービス多すぎwwwスカイガールズ第6話です!! スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS) (2006/08/23)コナミデジタルエンタテインメント この商品の詳細を見る RAY=OUT【2007/08/11 08:21】

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」

西ヨーロッパ基地の壊滅はワームの仕業だろうが、その基地から脱出するエリーゼの行く末をアバンで暗示し、本編は事件の報告を受けた追浜基地の緋月補佐官がスカイガールズの訓練を急ぐ様子を描く。ストーリーの根底はシリアスなのだが、隠れ巨乳の七恵を狂言回しにテンポ良 CrossChannel.jp【2007/08/11 08:47】

スカイガールズ第06話 「七恵の秘密」感想

スカイガールズです。前回ワームが西ヨーロッパに出現。まぁ一部を除いては全然それを知らないわけですが・・・。スカイガールズVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。ワームが出たってのにいきなりブラですか。なんかやたらと胸を強調する回でしたね。まぁアニメキ.. 物書きチャリダー日記【2007/08/11 10:08】

スカイガールズ 第6話感想

スカイガールズ 第6話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/08/11 10:35】

スカイガールズ 第6話

七恵の胸は存外かなり大きかったことが発覚するお話。普段ずっと胸を隠してたのは大きすぎて恥かしかったからなんですねぇ。音羽にしてみれば贅沢な悩みなんでしょうけど、私は胸は小さい方が絶対良いと思いますよ。西ヨーロッパ基地に襲撃あり。脱出させられた人.... パズライズ日記【2007/08/12 07:25】

スカイガールズ-第06話「七恵の秘密」

むね、どきゅぅ~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!てことでっ!今回は、大きなぶらじゃーを巡って持ち主を探してしまったりなんかして、音羽ちゃんは、洗濯機に残されたブラを発見し、そのあまりの大きさに、思わず自分の胸に、そのブラを当てつつ、がっくしと肩を.. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ【2007/08/13 11:01】

(アニメ感想) スカイガールズ 第6話 「七恵の秘密」

スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女性らしい面も得意である。年下ながらも、七恵を密かに尊敬している音羽と可憐。だが彼女には、人知れない「大きな」悩みがあった……... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/13 12:54】