FC2ブログ

特典にセーラー服が付く時代なのね

■PS2 らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~(DXパック)
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=KARI-0010
特典にセーラー服が入ってるのが凄いですね。
これは着ろという事ですか(笑)
冬コミで着る人が結構いそうな気がします。
出来るなら女の子に着て欲しいかな!
DXパックを予約した人に2つ何か特典が付くみたいだけど
一体何が付くのでしょうね?

■ピクトイメージDS DXパック
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070809/pict.htm
何でもDXパックが出る時代なのね(^^;
小林ゆうさんが手がけたボイスCDおよびイラストブックレット、
さらにオリジナル缶バッチって事なので小林ゆうさんが好きな人が
買いに走りそうかな?
その辺はどうでもいいのだけど、紹介記事のサンプルイラストが
流石小林ゆうさんて感じで凄いですね(笑)
左のイラストは見た事ある気がするです。
確かますみんが男○器とか言ったあれよね?(笑)
怖い物見たさでブックレットを見てみたいかもしれませんね(笑)

■Aice5の写真集の発売が決定
正式な名称はメモリアルフォトブック「recollection」。
発売日は9月20日なので解散コンサートの
「Last Aice5」と同じ日ですね。
1stライブツアーの模様やオフショットに撮り下ろしフォト、
ブログでの「Q&A」も完全収録のようです。
中身も良さそうな雰囲気が漂ってますし、楽しみね。

■声優グランプリ☆チャリティーオークション
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c145060912
新谷良子さんのサインがチャリティーオークションに出されてますね。
何処まで値段が上がるのか楽しみです。
りょーこさんは人気あるのでかなり値段は上がると思われます。
軽く10万円は越えそうな気がするです。

ここからはリトルバスターズの話。
ネタバレに注意です。


■リトルバスターズ
☆美魚
実は結構Sだなと思ったり、カップリングの話をしたりと
見てて結構面白いかな。
恭介×理樹はありだと思うけど理樹×恭介は無いかなと!
私的には結構好きな子です。

美鳥の事を忘れたのを気にして孤独になろうとする美魚。
そして美鳥は代わりに憧れの現実世界で生活。
日傘をさしていたのは影が無いから。
でも日傘をさしていない時にバレると思うのだけどね(^^;

美鳥が美魚の代わりになり必死で忘れないようにして、
最終的には美魚を連れ戻すのだけど、この展開に
いまいちついて行けなかったですよ。

恭介は美魚の事に気が付いてるですね。

☆クド
何だか見てて可愛らしい子ですね。

母親に会いに行くかどうかの選択。
行かないと母親は屋上から突き落とされて殺されて、
行くとクドも捕まると(^^;
どちらにしても母親は殺されてそうね(ρ_;)
途中からまたおかしな展開になりましたけど。

二木も恭介も色々知ってそうね。
何だか同じ世界をぐるぐる回ってる感じね。
修学旅行という単語が気になりました。

次は葉留佳。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/703-d551a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)