FC2ブログ

何でも実写化するですね

■「ひぐらしのなく頃に」2008年実写映画化決定!
http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/13/103,1186987182,76685,0,0.html
ついに実写映画になりますか。
別に出来さえ良ければかまわないのですけど。
鬼隠し編をやるのかな?
でも、1つずつやってたら終わらないですし。
いくつかまとめてやるか、オリジナルな展開かになるとか?

■「CLANNAD」の放送局決定
TBSにて2007年10月4日(木)深夜1時55分。
MBS・CBC・BS-iでも放送。
BSだけかなと思ってたのでありがたいです。
正確な関東の人間じゃないので正確な放送日が知りたい所ね。

■ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
アンリエッタは凄いですね。
目の前で服を脱いだり、胸の谷間に指を入れたり、
押し倒してキスしたり。
そのまま本番に入ってないでしょうね(^^;
好きな人相手じゃなければこんな事出来ないですよ?
才人が好きなシエスタならともかく、アンリエッタは
そういう感情は才人には無さそうなのにね。
以前キスされてるからそうでも無いかな?
アニエスもルイズとキスです。
まさかアニエスがこんな事するとは意外でした。
私は百合は嫌いじゃないですよ(笑)

次回はシエスタがセーラー服。
どうみても雪歩にしか見えません(笑)

■ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第5話「間諜の刻印」
シエスタが黒いです。
でも、同性のパンツは流石に穿かないかな(^^;
挑発行為なので関係ないといえば関係ないかな。
ルイズへの受け答えはステキ(笑)
胸の刻印探しでエレオノールを調べる事になった時点で
才人は死亡決定ですね。
それにしてもぺったんこね。
犯人は副官でしたとさ。

■レ・ミゼラブル
ついにコゼットだとエポニーヌにバレてしまいましたね。
済んでる場所までバレてますし。
マリウスはいい加減にコゼットと出合って欲しいものです。
その前にエポニーヌがコゼットと再会するかもだけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/704-f240e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)