FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴 ―つないだ手―」

これはオリジナルの作品ですね。
原作が無い分、ネタばれが無くて純粋に楽しめそうではあるですね。
問題は私の好みに合うかどうかだけど。
それでは感想いきます。


シャトルの事故で両親と妹を失い1人生き残るジン。
どう見ても生き残れないと思うのだけど(^^;
深い心の傷を負ってますね。
しかも目の前で母と妹が死ぬ所を見てますし。
そしてドラゴンノーツの一員になります。。
隕石を落とした、もしくは落とす原因になった人に
復讐をしようとしてたりするのかもね!

マスコミのヨナミネはジンに興味心身。
トアの事はコミュニケーターと呼んでますね。
何かの能力者なのかな?
それを追ってるっぽいですね。

ジンは通り魔の化け物に遭遇。
ビルから落ちた所をトアに救われて。
トアと怪物との戦いは今後に持ち越しって所かな。
それを追いかけてた爺さんとジークリンデは一歩遅かったようで。

目を覚まし再び出会うジンとトア。




最初の展開を見てジンが種のシンに見えたのは内緒です。
声優は凄いメンバーを揃えてますね。
しかも何気にSOS団が全員いるのですけど!
出来は悪くは無さそうだし、謎もそのうち明かされてはいくでしょう。
ただ、私の好みからは外れてるので次回からは感想は無しです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/764-1cd513be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス 1話 『共鳴―つないだ手―』

ホルスタイン症候群ヽ(゚∀。)ノウェ 何でしょうかこの巨乳率の高さはwメインはほぼ巨乳。個人的にはこれだけ女の子が沢山いるならひんぬー、ロリ、ツンデレ、クーデレとか色々な人がいてほしかったのですが…巨乳ってだけ 欲望の赴くままに…。【2007/10/05 00:19】

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」

GONZOオリジナル…大丈夫なのか(^^;1話の印象はSF風味のヒーローアクションもの?コナミと組んでるのでゲーム化を意識してかキャラが独特な感じです。髪型とかがなんとなくウィッチブレイド(笑)始まり SERA@らくblog【2007/10/05 01:35】

ドラゴノーツ 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」

ジンは家族とシャトルで宇宙へ向かう途中に事故に遭い、奇跡的に生還するも一人の身になってしまう。さらにパイロットが父親だったこともあり周囲からは冷たい目でみられ、ジンは孤... ムメイサの隠れ家【2007/10/05 13:19】

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」

全体的に、おっぱい祭でした。 空色☆きゃんでぃ【2007/10/08 14:32】