fc2ブログ

ドラゴノーツ 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」

ジンの裸が見られるシーンが気になる第2話。
ジンとトアのらぶらぶやジンとカズキの再会もあるですよー。
それでは感想いきます。


トアと東大で再会を約束。
その後、ジンはジークリンデ&アマデウス捕まり
部屋に閉じ込められます。
部屋から出せと言うジンに2年前の事故の事で話が聞きたいと。
ジークリンデがジンの所へ来たらシーツが落ちて丸見え(/ω\*)
ジンは小さいのか(/ω\*)

シャトル事故の真相は実はドラゴンだと聞くジン。
そしてドラゴノーツになれと。
でもジンは真相を公表して父の無実を証明してからだと言って却下。
カズキとはここで再会。

ジンはトアと再会する為、灯台へ。
何だから出会ったばかりなのにらぶらぶね。
思いっきり監視されてますね。
IADAの目的はトアの確保にあるようで。
それに気が付いて2人で逃走。
ISDAんは近づかない方がいいとトアはジンに忠告。

トアは2人で逃げ切れないって事で後で迎えにくると言って1人で逃走。
ジンの所には銃を構えたカズキが!

「散々追いかけまわして、銃で脅して・・・何が親友だ!」
「ジン・・・」
「やっぱり俺は1人何だ・・・」


横から銃で狙われるジンだけどトアが救出。
当たったと思ったのだけど。
そしてちゅー(/ω\*)
何故そこでちゅーをする!

「1人じゃ無いよ。私がいるもの」

天木は暴走しドラゴンに食べられそのドラゴンが暴走。
一般市民にも目撃されちゃってますね。
トアはドラゴンに変身して迎え撃つ事に。




ジンとトアって一体どんな関係なのでしょうね?
そしてISDAがトアを追いかける理由は何?
次回はドラゴンvsドラゴンっぽいですね。
どう見せてくれるかは期待。
そしてまたもや裸の男が(/ω\*)

突発的に感想を書いたけど来週は感想どうしようかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/784-f9d8eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」

ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙う者達の思惑が動いていた・・・ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/11 17:49】

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」

”お願い、目を瞑っていて――”ジンは拘束されたISDAでシャトル事故の真相を聞かされる。カズキとも再会するが、ISDAへの不信しかない。トアと約束した場所で再会し、追跡から逃れることに…。そして現れた SERA@らくblog【2007/10/11 20:31】

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 2話 『逢瀬-動き出す世界-』

絶滅危惧種@ブルマーw さて話も何となくわかってきたのですが、アスキラ的展開ばかりが目に付くw更に最近スレイヤーズの話を出していたのでトアがフィリアっぽく思えてきました(ノ∀`)・∵.グハッ 以下ネタバ 欲望の赴くままに…。【2007/10/12 01:33】