FC2ブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

果たして峻護の理性は持つのか!?
今日も誘惑がどんどん迫って来ます。
新キャラの麗華も登場です。
それでは感想いきます。


コロコロをいじってて自分を縛ってしまう真由。
いくらなんでもそれは無理があると思うです(笑)
縛られた真由が描きたかっただけに違いないです!




■ベッド
夜同じベッドで寝る所から始まります。
胸を押しつけたり、抱きついたり、耳元で欲しいと囁いたり、
キスしようとしたり。
残念ながら理性が邪魔してキス出来ませんでした。
どうやら干し芋の夢だったようで。

■登校
真由は男達に視姦されて大変ですね(^^;

お嬢様で生徒会長の麗華登場。
峻護に突っかかるのは趣味のようですね。
真由が麗華に喧嘩売ったのにはビックリ!
何かの力が働いたのかな?
付き人の保坂はとばっちりを受けて大変ですね。

■自己紹介
教室の自己紹介で真由はもてもて。
クラスの女の子は気分悪いでしょうね(^^;

■水泳
真由は男達に囲まれて大ピンチ。
峻護は女の子に押し倒されて大ピンチ(笑)
股の上に座ってる早川さんはヤバいと思うです(笑)
皆でお触りタイムです。
どうやら握った人もいるようで(/ω\*)
この状況ならきゃあきゃあ言いながら脱がすと思うです(/ω\*)
これだけ女の子が集まれば怖い物は無いです!

女の子達を振りほどき真由を助ける峻護。

■保健室
欲情した真由に襲われます(/ω\*)
ちゅーしかけるけど撮影されてます(笑)
姉は保険の先生になったようで。

■真由vs麗華
真由の兄にそそのかされて勝負する事に。
勝負に勝てば二ノ宮家から出て行くという約束をしてるようね。

★二ノ宮峻護誘惑対決 1回戦 コスプレ対決
麗華:豪華な衣装で登場するも真由に見とれてて見て無い
真由:ミニスカで胸がはち切れボタンが切れる

真由の勝利!

これは反論の余地は無いよね。

★二ノ宮峻護誘惑対決 2回戦 谷間勝負

真由の勝利!

これは生まれ持った物なのでどうしようも無く。
麗華も結構大きいと思うです。
納得のいかない麗華は反論。
今までの結果を無効として3回戦のみで決着を付ける事に。

★二ノ宮峻護誘惑対決 3回戦 
麗華が峻護誘惑出来たら勝利。
その麗花は峻護と2人きりに。

裸でワイシャツ姿で勝負です。
勝つ為にはその考えは正しいとは思うです。
肝心の峻護は寝ちゃってました(笑)
ちゅーをしようとする麗華。
寝ぼけた峻護に関節技を決められ麗華死亡。

勝負は引き分け。

■その後
やっぱりビデオに撮ってたようで。
保坂はビデオダビングしてして貰うようでちゃっかりしてますね。
ちなみに麗華は穿いて無いから丸見えなんですよねぇ。
保坂や真由に兄からはどう見ても丸見えなのですけど(/ω\*)




麗華は住み込みでメイドをやる事に。
ビデオに撮影されて脅されてるので逆らえません。
保坂も一緒に住み込むようで。
3食付で日給200円らしい。
護誘とひとつ屋根の下で暮らす口実が出来たと言われて嬉しそうね。
姉は女同士でもいいと真由をからかって遊んでますね
遊びかどうかは知りませんけど。
本気ならそれはそれで良し!




もはや完全にエロネタアニメですね。
女の子に襲われる峻護を見るのは結構好きかも。
保坂という面白そうな子も出てきましたし。
今後もお気楽に視聴するですよー!
感想書くかどうかは分かりませんけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/788-2e2b2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

”売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね――”真由にライバル登場?神宮寺学園の生徒会長でお嬢様の北条麗華。峻護に近づく麗華に対して、真由が黒い子になるし(^^;怒った麗華にゲームをしないかと美樹彦が持ち SERA@らくblog【2007/10/13 02:08】

一味散々北条氏 ご愁傷様二ノ宮くん2話

 サキュバスだとかインキュバスだとか。サキュバスっていえばアレですか?57階のイシターの格好したアレですか?わかんねーだろうなー、若い人には。 で、そういう夢魔の類... 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/10/13 03:33】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話

今回は、麗華が真由と勝負することになるお話。必要以上に峻護につっかかる麗華は、過去に何かあったようで。でも結局涼子と美樹彦にいいようにあしらわれて、流石にこの2人には勝てませんでしたか(笑)。あんなベッドに2人一緒では、峻護は寝れようはずもないで.... パズライズ日記【2007/10/13 07:53】

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫)朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/13 15:30】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 押しかけちゃえよ

こんな状況・・・・ Ηаpу☆Μаtё【2007/10/13 22:39】