


スパノビ冒険記

はなさんも紹介してたけど面白いものがあったので載せてみますね。
これを見るとスパノビを作ってみたくなるですね(笑)
本当に凄いので見てみてねv


★RO スパノビ冒険記 : 第一指令「ジェミニを倒せ!」


★RO スパノビ冒険記 : 第二指令「GH騎士団に潜入せよ!」


★RO スパノビ冒険記 : 第三指令「強靭な人造人間を調査せよ!」


★RO スパノビ冒険記 :
 第四指令「ジュピロスD中心部を目指せ!」前編


★RO スパノビ冒険記 :
 第四指令「ジュピロスD中心部を目指せ!」後編


★RO スパノビ冒険記 : 第五指令「タナトスタワーを登れ!!」前編


★RO スパノビ冒険記 : 第五指令「タナトスタワーを登れ!!」中編


★RO スパノビ冒険記 : 第五指令「タナトスタワーを登れ!!」後編


★RO スパノビ冒険記 : 第五指令「タナトスタワーを登れ!!」延長戦


★RO スパノビ冒険記 : BONUS STAGE


★RO スパノビ冒険記 :
第六指令「アリーナを時間内にクリアせよ!」


★RO スパノビ冒険記 : 第七指令「お中元の品を手に入れろ!!」


★RO スパノビ冒険記 : 最終指令「転生DOP6人を全て倒せ!!」


★RO スパノビ冒険記 : 番外編①「トール火山を通る」


★RO スパノビ冒険記 : 番外編②「Monster Vs Player」


★RO スパノビ冒険記 : 番外編③「いざ、姪勝負!!」


★RO スパノビ冒険日記 : 番外編④「からくりノービス!!」


★RO スパノビ冒険日記 : 番外編⑤「聖杯船倉」

この記事に対するコメント

おおらびこさんも紹介している(*゚ロ゚)

これすごいですよねー。スパノビは興味なかったので
ここまで力を秘めているとはびっくりでした。

割と前から「面白いから見て!」と言われてたのですが
すっかり忘れていて、最近やっと見た次第です。
見てよかった!感激した!

自分もこんなに冒険してみたいわ!と思うけど
ここまで育てるのも相当大変そうですよね(|||´¬):;*.':;

【2007/10/13 21:13】URL | はな #/CsKs7ZA[ 編集]

はなさんの所で初めて知って見てみたら予想以上に面白くて。
ここまで出来るんだと感心しました。
でも、自分でやったらあっさりやられるのでしょうね。

【2007/10/13 23:29】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/789-6f734523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

