FC2ブログ

ドラゴノーツ 第3話「覚醒 -集いし翼-」

見所は何と言っても変身シーン!
感想いきます。


■変身
ドラゴンに変身してそれに乗り込んで操縦してるですよ!
こんなシーンがあるとは思わなかったのでお腹抱えて笑ったです。
変身するのはいいけど乗り込む必要ってあるのかな?

■戦闘シーン
この戦闘シーンはよく分かりません。
CGが違和感ありまくり(^^;

■素っ裸のギア
ギオが目覚めてやって来ます。。
素っ裸のままここまで歩いてきたのか(/ω\*)
トアの下へ向かうギアに飛び乗るシン。
カズキからギアを寝取ってしまいました(違)

■ドリル
スピリタスはギガドリルで廃棄されちゃいました。
一撃で撃破。
ていうか倒すと爆発するのか!?

■お別れ
トアはドラゴンの姿を見られたからジンとはお別れらしい(^^;
ギオとトアの関係って何?
トアは嘘つきって言われても仕方ないと思うです。
シンもトアを怖がっちゃっいましたけど(^^;

これによりドラゴンの事は世間に知られちゃったかな?




変身シーンが面白かったです(笑)
気合い入りまくりね!
ドリルまで出てくるですし!

ギアの素っ裸で下の方が気になって仕方なかったです(笑)
よく捕まらなかったですね。
次回は誰が脱ぐのかな?(マテ)

色々な意味で面白くなってきました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/795-a724f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 ―集いし翼―」

トアはドラゴンとなり、スピリタスを止めようとする。事態収拾にジルアード軍にも出撃するが止めることもできず。ドラゴノーツ部隊にも出撃命令がくだる。トアに反応し逃げ出したギオの背に乗り、ジンはトアを追う SERA@らくblog【2007/10/18 21:27】

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話 「覚醒 ―集いし翼―」

Rain Of Love突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは——? ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/18 21:47】

ドラゴノーツ 第3話 『逢瀬 ―動き出す世界―』感想

 ドラゴノーツ ・・・・なんでしょうか?このアニメはww 展開の速さは??まあこの展開スピードは置いておくしても、 結構迷走してませんか?? そりゃ製作者は... 荒野の出来事【2007/10/18 22:04】

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 3話 『覚醒 ―集いし翼―』

( ゚∀゚)o彡°キ~ス!キ~ス! 絶対変身前にキスすると思ってたのに…(´・ω・`)ショボーン 赤い髪のヤツが「へん…しーん!!」とか言ってて腹捩れるかと思ったwww以下ネタバレです。 欲望の赴くままに…。【2007/10/25 01:52】