FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

トアに合う為、ギアと共に行動開始。
それでは感想いきます。


■ジン
ジンは砂浜に流されていてギオもそこにいました。
何故か服も着てますけど!
その服は何所から持って来たのでしょうね?

■ドラゴノーツ達
スピリタスの殺した事で悩む皆。
とりあえずはジンとギオを探し出す事が目的のようです。
カズキはギオに振られて荒れ狂ってますね(^^;

■会議
キリルは公表したがらないけどマクレーンサカキによって
Dプロジェクトを公表する流れへ!

■ジン&ギオ
ジンはギオのおまえはトアの何なんだという問いに答えられず。
月からトアの歌が聞こえてきました。
どうやらジンにしか聞こえないようで。

■捕獲
アキラ&マキナに捕まりました。
仲間割れしたと見せかけて潜入する気ですね!




■ミッションスタート
ギオが兵士を倒して行動開始。
計画通りって事でジンは目的の場所へ!
アキラに追いつめられるけど隙を付いて脱出。

ギオとマキナの戦いはヤバすぎね。
基地崩壊してるですよ。
カズキとレゾナンスしてるから言う事を聞かないのはおかしいらしい。
俺は俺だって答えになってないような(^^;

「興味深いは。あなたは」
「俺はあんたに興味は無いぜ」


その大きな胸が興味深いです(笑)
それともジンにしか興味無いのかな(マテ)

ジンはパイロットスーツを着て戦闘機に乗ってたようで。
ドラゴンに変身したギオと合体してアキラ&マキナの
追撃を振り切る事に成功。
アキラはジンの言葉に感じる物があったのでしょうね。

「あいつなら変えられるかもしれない・・・」
「変える?」
「うん、ドラゴンと人間の関係をな」


■マクレーン
マクレーンは月に向かってる事に気が付いたようね。
自ら後を追うようです。

■カズキ
また荒れてるですね(^^;
しかも苛められてるし(^^;
そんなカズキにピアノを弾いていたお姉さんが手を差し伸べます。




ギオは服を着たらまともになっちゃいました。
少し残念です(笑)
今回、マッパな人が出てこなかったのはもっと残念です(マテ)
カズキは相変わらずなようで(^^;
戦闘はドラゴンにならなければまともだなぁと思いました。

次回、ジンはマクレーンに捕まったっぽいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/807-f787bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

”聴こえるんだ、トアの歌が――。”トアに去られたジンは、浜辺に漂着…そこには人型に戻ったギオが…。トアの歌が聴こえるというジン。その場所は月――?アキラたちに見つかりISDAに連れもどされるジンたち。 SERA@らくblog【2007/10/25 21:50】

ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

トアが月に居ると感じたジンはギオと通謀し、ISDAに宇宙服を調達しにいく・・・ギオがまともなキャラクターになってきました(服を着たことも含めてw)トアはギオと一緒にいっ... ムメイサの隠れ家【2007/10/25 22:35】

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

Rain Of Love新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/26 23:51】